ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

おとうちゃんが へんなしゃしんを とったよ

2022-06-09 19:36:40 | 我が家のみゆう
そふぁに ねながら すまほを かまえているから
なにしているのかと おもったのにゃ。
  
 

なんか むりしてにゃい? 
 

あとで あしがつっても しらないのにゃん。 
 

あとは ふつうの かわいい あたしだにゃん。
 
 
 
 
 
 

うごいていたら かーてんを ひっかけちゃった!
 

はい もとどおりにゃん。
 

これだけ おかあちゃんの とったしゃしんだにゃ。
おとうちゃんが どこかにいるけど またにゃん。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サツマイモの植付の状況です | トップ | 6月9日のクッキングです »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柳井美香)
2022-06-09 21:44:30
今夜もみゆうちゃんの写真見て笑っちゃいました。
一番初めのなんでしょうかぁと言うお目目が面白くて。
みゆうちゃん、おやすみなさい⭐️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家のみゆう」カテゴリの最新記事