goo

謎のファイルの中身3


このシリーズは京都とは全く無縁の掲載で、amadeus本人に関するものです。

これは上の黄色いのが懐かしのセンター試験の受験票です。
下がその自己採点結果ですね。

これもファイルに実物が残っているので、それを撮影しました。
こんなものも残しています・・・(笑)。

社会ですが、日本史選択です。
日本史は理系には不利といわれ、一般的には暗記量の少ない地理などが推奨されます。
僕も高校の担任の先生に「日本史なんかにしたら後悔するで」といわれましたが、「日本史が好きなので日本史にします!」と突っぱねたのを覚えています(ナマイキ!)。
あの頃から日本史がずっと好きなんですね。

結果は文句ないでしょう。
先生も驚いていました。
「好きこそものの・・・」になってよかったです。

しかし全科目穴なく揃えるのが至難の業なんですね。

明日はちょうど20年程前の今頃になります。

謎のファイルの中身4へ

2月のアンケートを実施中です。
左のサイドバーにあります。
皆さんはどのジャンルがお好きですか?
是非ご参加を! 

携帯の方はコチラ

「京都のおすすめ」の総合索引へ
コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« 御香宮神社(... 酒蔵(伏見散... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (伊達男)
2012-02-21 23:05:20
H6か?
特別公開情報役立っています
ありがとうございます
フロム杜の都
 
 
 
伊達男さま (amadeus)
2012-02-21 23:11:12
初めまして。

この件の詳細は、敢えて申しません。
見過ごしてやってください(笑)。

>特別公開情報役立っています
何よりです。
活用してください。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。