goo

204系統(京都の市バス25)


図は、204系統の路線

おおまかには、北大路通→西大路通→丸太町通→白川通のループをまわります。

京都御苑(烏丸丸太町の場合)から金閣寺(金閣寺道)へ、
金閣寺(金閣寺道)から大徳寺(大徳寺前)へ、
金閣寺(金閣寺道)から北大路駅→地下鉄で京都駅へ帰る、
金閣寺(金閣寺道)から銀閣寺(銀閣寺道)へ、
京都御苑(烏丸丸太町の場合)から金戒光明寺(岡崎道)へ、
京都御苑(烏丸丸太町の場合)から銀閣寺(銀閣寺道)へ
などに使えます。

京都の市バス26へ

交通情報の索引へ

「京都のおすすめ」の総合索引へ
コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« 光悦寺1 通常... 2011 9/23の拝... »
 
コメント
 
 
 
やっと・・・! (はずれ)
2011-09-24 22:46:45
きゃあっ 見つけました、amadeusさま!
「前の場所」でさんざんお世話になった「はずれ」と申します。
突然消えてしまわれ、どうしていいかわからず途方に暮れておりました。
今日「ダメ元」で検索してみて、やっとやっと見つけました(遅いですよね…)
何かお考えがあってのことだとは思っておりましたが、新しい場所でこんなに充実した世界を展開しておられたのですね。お元気でよかったです。

今日はこのブログを見つけられた興奮から取り急ぎコメントをお送りしています。
これからじっくり読ませていただきます(今日は徹夜かな)
本当に嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
はずれさま (amadeus)
2011-09-24 23:16:34
超お久しぶりです!!!!!

お待ちしておりました!!!!!

もちろん忘れるはずがありません。
あれだけお世話しましたから(笑)。

前の場所で、ここの紹介は出来ない状況でしたので、このブログタイトルなら辿り着いて頂けるのではないかと思っていました。

今後も前回同様に御愛読くださいね。
以前のようにコメントで質問して頂いて結構ですよ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。