Every Day ~日常~

専業主婦で毎日家にいるだけの私。
でも、なかなか退屈しないもんなんだなぁ~!

TATOO☆

2009-02-24 22:02:18 | Weblog
タコ君の宿題をみていたら、イカちゃんが何やら絵の具を使って描いてました。


タコの宿題が終わって、ふと見ると、イカ子が今度は紙じゃなく自分の手に描いてます。


な~にやってるんだか、まったく~。。。

『こいつアホじゃないかね』ってつぶやいたら、タコがすかさず先生に出す日記に『お母さんがお姉ちゃんを『こいつアホじゃないべか』と言っていました。見るとお姉ちゃんが自分の手にバラのいれずみをしていました』と書いていました。


タコ…先生に私の印象ワルくなること書くなよ~(^^ゞ

イカも…いくらこれからお風呂に入るからって、そんなんばっかり描くなよな~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (XV)
2009-02-24 22:09:17
絵が、上手だね

コメントを投稿