真夜中の血糖

どうやってケムニマコウか煩悩ちう。

ローソンの罠

2015年10月21日 | 買い溜めちゃダメでしょ

ごめんちゃい。 <ナニ

 

てへ。 <なんやなんや

 

プーカプカ、中高年真っ盛り、血糖値を爆上げさせないため、地味な手料理を頑張ってます。

ホント、地味。

この卵は、ちょっと茹で足りない。好みとしては、あと1分茹でたい。

しかし、これは、まだマシであった。

卵、液体やん…

相変わらず朝食と昼食が同じモノになってしまう平日です。

 

こういう地味な食生活で頑張っているから、許して。ごめんちゃい。てへ。

 

 

なんぼほど買うとるねん

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒られちゃったよ | トップ | 新聞記事から »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまり~じゅ)
2015-10-21 19:52:59
見事に増えてますね(* ̄∇ ̄*)
振り向くたびに増えそうで怖いです・・・vv

卵、絶妙な感じに見えますよ。おいしそう。
私にくださいな。
返信する
キャラメリゼ_Love♡ (ちびとっと)
2015-10-21 20:17:10
コンビーフ生食べ(出先夜間早朝新幹線+特急電車お隣空席時のみ....いきなり言いわけから失礼いたしますm(._.)m)ちびとっとデス。

こんばんは

本日午後、帰宅途中ローソンみっけ~
即店内へ
そして購入。1/3袋ほど食べました~
食感最高ですネ
この感じひさしぶりです...。うれし。
お味もほんのりココナッツ味でおいしいです。コレ塩味的なのもイケるのでは?
来月はじめの出張はコレ持参で決まりっ!!!?

素敵な情報ありがとうございます~



返信する
キャラメリゼ ()
2015-10-21 20:54:19
プーカプカさん こんばんみ


私も今日 早速ローソンに走り 買いました買いました!くるみとココナッツのキャラメリゼ!
今 すごく話題ですよね(^_^)
我々糖尿人でも気軽に手を出せるおやつが増えるのは ありがたいことですm(_ _)m


…しかしプーカプカさんの大人買いの量 すごいですな(笑)
返信する
Unknown (プーカプカ)
2015-10-22 06:07:48
【あまり~じゅさん】
振り向くたびに減ってそうで怖いです…
どんだけ食べる気<週1にします<ホンマか

卵はホント、個人の好みが違いますね。自分は固茹でになった場合、味付けが無いと食べられないかも。写真の状態だと素タマゴでOKです。


【ちびとっとさん】
コンビーフ覚えていますよ。
最初のコメントの後、スーパーへコンビーフを見に?行きました。
今は1食分だけパッケージとか、脂肪分1/2とか、あるんですねぇ。それならいけそうです。

仰る通り、完全なる塩味系でも出してもらいたいなぁ。
ローソンの今期売り上げを支えますっ<きっぱり


【愛さん】
わはは。やらかしてしまいました。
愛さんの周りでも話題ですか?
やはりこれは早晩、売り切れで買えなくなる…もっと買い溜めなきゃ<こら
他の2種類は、自分には甘すぎたので、セーフ?です。
甘すぎて、もう買わなくて済む←その表現…
返信する
Unknown (toushitsuseigenist)
2015-10-22 10:33:46
お師匠様、私も負けずに大人買いしにいきました・・・が・・・

3つしかゲットできませんでしたよ・・・(;´д`)トホホ
3軒回ったんですけどねぇ・・・

とりあえず机の上に袋ごとで~~んとおいてあります。

さ、何日で完食するか・・・


返信する
Unknown (プーカプカ)
2015-10-22 18:56:22
toushitsuseigenistさん

1週間に1袋、と決めました。

(決めるだけなら誰でもできる…)
返信する

コメントを投稿