目的を持って始める「ゆうゆう生活」

<Begin with the End in Mind>悠悠、融融、優遊、悠悠閑閑な「ゆうゆう」生活のブログ

あるお店のカツ丼で、お腹をこわす

2016-12-16 | オリンピック

昨日、あるお店のトンカツ定食を頂いた。

結構、有名なお店で、一度は食べて見たいと思っていたお店である。

さて、でてきたトンカツ定食を食べた印象は、この値段でこの味なら良いかも知れないと思った。

しかし、1時間も経たない内に、お腹をこわした。

私のお腹には合わなかった。

合わないのは、揚げた油か、トンカツか、サラダのドレッシング、お新香、味噌汁のどれかである。

どれが原因なのかを確かめるには、少なくとも4回通って、どれかを抜いた、または、食材(ヒレにするとか)を替えて、食事をして確かめるしかない。

そんなに固執もしないので、このトライアルはいたしません。

 

外出していたので、大変な状況と対応で苦労しました。

その後にあった予定は、キャンセルにしました。

というか、キャンセルせざるをえませんでした。

トン(豚)カツだけに、とんだ(豚だ)食事になりました。


最新の画像もっと見る