高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

渾身の怒り

2011-07-29 10:20:53 | 日記

東大の放射線研究者・児玉龍彦さんが、衆議院の厚生労働委員会にて国・東電の被ばく対策不備を痛烈に批判、そして渾身の怒りを込めて発言、なすべきことを提案。

こういう映像や情報は、もはやTV・新聞での報道は無理だね・・・

http://m.youtube.com/watch?v=O9sTLQSZfwo&tkrm=gwt&guid=ON

必見! ぜひ、聴いてください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水浴び | トップ | 秋田行き »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子どもを守るのは大人のミッション (HIDE)
2011-07-30 21:11:19
やれる人がやれることをやらないといけませんね!福島も心配ですが子供が危険に晒されて無関心な大人は東電と同罪だと思います。
事業計画書提出しました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事