月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

箱入りジョニたん その2 (ΦωΦ)

2016年06月27日 | ジョニ男


そんなんで。


ジョニたん、今日も小さい箱を満喫中~
「箱入りジョニたん その1」でこの箱をずいぶん気に入ってくれたジョニ男






箱って噛み甲斐あるなの~~~~♪




・・・と
ジョニたん、お気に入りの段ボールをリメイク中(笑)



あぁぁぁぁ・・・(´・ω・`)
ジョニたん、そんなに齧ったら
段ボールが崩れちゃうよぅ・・・・・・と思ってたら

テーブルの上から
ジョニ男を見つめるるったんが(笑)






・・・・・・ジョニ男、なんで段ボール齧ってるでしゅか?




あ、るったん・・・
端っこからジョニたん、段ボールガジガジしっぱなしなんだよねー



《ガシガシされてしまった段ボールのはじっこ・・・・・・(´・ω・`)》






ここだけじゃなくて
他にも色々齧っちゃってるよねぇ ジョニ男(´・ω・`)








そなの?
あほでしゅねぇ・・・段ボール齧って行ったらそのうち大変なのにねー







るったん、そんな感じで
段ボールガジガジしてるジョニを見ながら
自分も毛づくろい中(笑)

確かにねぇ・・・
段ボールガジガジしたら
掃除も大変だけど
ジョニも困るよねぇ?

ジョニたん、あまり段ボールガシガシ齧らないほうがいいんじゃないのかな?





そなの???
でも齧るの楽しいなの!!!





そんなお顔で
きゅっきゅう~って鳴きながら
一生懸命段ボールハウスを齧ってたジョニたんです・・・(笑)



ちなみに、このお気に入り段ボールはもうないです^^;
てか、昨日
とうとうジョニに破壊されてしまったんで
こっそりジョニがどっかに行ってる間に解体しましたー
でも6月頭から長々となんだかんだと
ここに寝てたジョニたん。
代わりの同じくらいの段ボールがまた来たら
ジョニたんにあげたいなぁと思います~

でも、この話はあと一回ぐらい載せる・・・かな?(笑)
ではでは~(o^ω^o)





       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  


【熊本地震関連】
4月22日より熊本県獣医師会災害救護対策本部が立ち上がりました。
4/23(土)から、負傷した被災動物の応急手当、被災動物の一時預かり等の相談に応じます。
ペット相談コーナーも県内3箇所に設置されます。
電話番号096-369-7807
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねだってみたでしゅ(ΦωΦ) | トップ | 水色ねこひつじさんー(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2016-06-28 01:03:02
やはり 齧りましたか・・・
とても斬新なリメイク姿ですこと。
原型をとどめず、ペシャンコになった お気に入りベットさん。
撤去しちゃたんですね。

家も あるある でしたけど、
千切ったあとのカスの掃除って 大変なのよね~~。
返信する
Unknown (こんた)
2016-06-28 08:04:37
ジョニちゃん、かじかじ
しているのですね(^-^)
うちも小町が来たての頃
よくかじかじしてました。
年がくるとしなくなる
みたいですね。
るったんは大人の眼差しで
見てますね(^-^)
返信する
Unknown (はっぴ~)
2016-06-28 08:49:59
ジョニちゃん、段ボールかじるんですね?食べちゃったりはしないんだ?うちの実家のちーもかじるらしいです(笑)
るったん、見てる♪誰かしら、誰かを見てるんですね?
不思議な顔したり、呆れ顔したり面白いですよねニャン子って
返信する
Unknown (yoiko)
2016-06-28 12:56:10
うちのシロもね、ダンボルはかじるためのものですと言い張ってますよw
歯磨きはダンボルに限るらしいです。
もはや箱ではなく、開きになっても乗っかってますわw
食べずにペッペとまき散らかしてくれるなら、いっかw
返信する
箱の楽しみ方 (hnmk3710)
2016-06-28 14:45:49
ウチのましゅも 箱に入ってまったりしつつ、ガジガジ リフォームするのに余念がありませんよ☆
ウチも大概ガジガジし過ぎて箱が潰れて、はい終了〜というパターンです。
でも楽しそうだし、歯磨きになりそうなので ま・いっか☆と放置してます。
…掃除は大変ですが…(泣)
食べるなら没収ですけどね。
ジョニたんも なかなか楽しそうですね♪
これはこれで ひとつの箱の楽しみ方みたいですね♪
返信する
箱ガジガジ (ダチ)
2016-06-28 16:50:43
ジョニくん、うちのチョビより破壊しますね~(^_^;)
チョビは箱もクッションも何でも噛んで壊します(母や弟の携帯のアダプタも何度かやられました)
2歳になって、少しだけ落ち着きましたが(笑)
返信する
コメントありがとうございます~ (くりす)
2016-07-02 22:51:12
>まぐろさん
いやぁもうなんというか
延々と齧ってました^^;
なぜかこのふちを齧るのが好きだそうですが(笑)
噛み千切った段ボールのカス、もう家中に散らかってましたね^^;


>こんたさん
るったんも齧ってましたが
ジョニ男がきてからは齧らなくなりました(笑)
なんか箱を齧ってるジョニ男をみてからしなくなったかも・・・??
上から見てるるったんは呆れてるようなうらやましいような・・・
そんな感じだったかもですねー


>はっぴ~さん
そそ、4匹もいたら誰かが何かしてると
じぃぃっと見てる感じです(笑)
おもしろいなぁって思っちゃう。
ご実家のちーたんも段ボール齧るんですね(o^ω^o)
ジョニ男は段ボールは食べないけど噛み千切ってその辺段ボールの屑だらけです~


>yoikoさん
シロさんのあのリメイクにはもう感動でした!!
うちもじょにたんあれくらい芸術的にやってくれるかなぁ・・・・・・
ジョニたん、段ボール齧ってるわりに
歯垢が付きかけてるんでもしかしてそういう体質なのかなぁ?って思ってます
段ボール齧れーー!ジョニ男!って思っちゃいますねw


>hnmk3710さん
ましゅたんも齧ってますよねぇ(笑)
そそ、食べるならダメだけどまぁ齧るのは好きにしてねぇって思ってます
ジョニ男、こんなに齧ってるし歯はきれいなのかなと先日見たら
若干歯垢つきかけてました^^;
そういう歯垢が付きやすい子なのかもなぁと判明。
気を付けないとなぁ・・・


>だちさん
あれ、そうなんですね(笑)
2歳で落ち着いたってことは・・・
ジョニも来年になったら落ち着くかなぁ?
そうなってくれりゃいいんですがねぇ・・・・・・
返信する

コメントを投稿

ジョニ男」カテゴリの最新記事