八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

今朝はマイナス1℃

2017年12月18日 22時54分50秒 | Weblog

この冬一番の寒い朝でした。

雨戸を開けた時瞬間に指が冷たく感じたし、家を出る時に車の温度計はマイナス1度。

思わず目を疑いましたけど、本当にマイナス1度。びっくりしました。

 

昨日までの疲れが残っていた様で、目が覚めた時には既に5:55.

今朝も慌ただしく始まりました。ゴミ出しの日でもありましたから、尚更でしたね。

 

半分近くが休みでしたから、忙しない週の始まりになりました。

出張が3人に休みが1人。仕事の出張ではないだけに、何でこんな押し詰まってから?

って感じましたよ。日にちを考えて出張を設定して欲しいですね。

 

出張と言えば、明日私もそうなんです。

この寒い中、電車に乗って県域支店までなんですけどね。

介護離職を防ぐ為のセミナーなんですけどね。

介護・福祉に関係する資格を持っているって言ったのが、原因らしいです。

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護職員初任者研修終了(合... | トップ | 自分一人で抱え込まないで、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事