八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

差し歯が折れちゃった~

2012年10月31日 23時13分17秒 | Weblog
朝の内は晴れていたのに、午後になって雨が降り始めて、
仕事が終わる頃になると、走り出して15分位で本降りの雨になりました。

途中で止んだこともあって、スーパーに寄れたから良かったです。
何の事はなくて、明日の朝食のパンと水を汲みに行っただけ。
何回も行ってますけど、知ってる人にあった事が一回しかないのが、
運がいいとしか言いようがないと思うんですよね。

今日は出かけた母、用事を済ませたついでにショッピングセンターでパンを
買ってきてくれたそうで、今日私が買ってきたパンは冷凍しておく事にします。

小腹が空いて、自分でもパンを買って食べたそうですが、
ちょっとだけ固めのものだったらしく、差し歯(しかも前!)が
折れてしまったものですから、歯医者へ行くことになってしまいました。

再来週からの旅行を目の前にして、歯医者へ行かなくちゃならないなんて・・・
土曜日なら、私が連れて行けますけど、
それ以上に予約を取ることが出来るのか?心配です。

時間もそうだし、他の科目と違って金額がかさむ事もあって、
あまり行きたがらなかっただけに、尚更行きたくないみたいですね。

歯ではないものの、私の体調も完全ではありません。
痛い!って言わない限り、分からないと思いますけどね。

後は風邪をひかないように、しなくては・・・

今日はこのへんで。おやすみなさい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から追い込みに入ります | トップ | 両方一度には出来ませんよ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きおねこ)
2012-11-01 13:30:36
こんにちは。
歯医者は嫌ですね。
歯石取りなどの定期検診だって嫌ですもの。
だからといって放っておくわけにはいきません。
食事だけはどうしたって取りますものね。
でも、虫歯ではないのでそれほど通うことにはならないような気がします。
とはいえ、一緒に口の中もチェックされて、異常を見つけられたらどうなるか分かりませんが。
私もそろそろ行かねばならないのですが、二の足を踏んでおります。
返信する
Unknown (八丁堀)
2012-11-01 23:04:31
~きおねこさん~

こんばんは。
そうなんです。差し歯だけではなくて、他にも悪い所があるのを自覚しているだけに、行くのを躊躇っているんですよ。
「旅行前に少しでも治してもらいに行って~」って、
言ったらやっと行く気になってくれましたよ。

予約が難しいでしょうけどね・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事