八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

三島は暑いです

2014年07月24日 20時55分13秒 | Weblog
曇っていたのも、お昼前まで。午後は30度の気温の中、蝉時雨が賑やかでした。
写真展、普通の人がこんなに色んな風景、人、風物詩を残せたものだと思います。もう見ることの出来ない風景だけに、印象に残りました。

明日は午後の新幹線で帰ります。最後に何処へ行ってみようかな?

今日はこのへんで。
おやすみなさい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は三島に出かけます | トップ | 旅行から帰って来ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きおねこ)
2014-07-25 16:25:52
こんにちは。
楽しんでおられるようですね。
この暑さがなければ、更に行動もしやすかったかと思いますが。
もう、帰途についているかと思いますが、今夜はゆっくりお休み下さい。
あ、旅の余韻に浸るのもいいですよね。
返信する
Unknown (八丁堀)
2014-07-25 21:50:36
~きおねこさん~

こんばんは。

コメントをいただいた時間には、家で寛いで
いました。
気が緩んだのか、今になって疲れが出てきた
ような気がします。今回は写真展が一番、
印象に残っています。

お心遣い、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事