八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

劇団の公演を観に行って来ました

2017年03月05日 21時51分35秒 | Weblog

昼過ぎに一時曇ったものの、夕方になるまで陽射しの穏やかな一日でした。

気温も上がって、着て行った上着が荷物になった程でしたからね。

ただ、花粉症は絶好調。鼻はともかく目が痒くて困りました。

 

朝食を済ませてからタオルケットや毛布等の軽めのものを干して、出掛ける事にしまし

た。行き先は新宿・靖国通り沿いのとある劇場。50人も入れば一杯の小劇場に入場開始

前から、順番待ちが出るほどでした。10月にもこの劇団の公演を観に行ったんですけ

ど、今回は演目を変えての開催だったんです。懐かしいTV番組をテーマにした内容

でした。意外だったのは上演中の撮影がOKだった事です。カメラを持って行って良かっ

たなと思いましたよ。

 

決して広くない舞台を演目によって所せましと跳ねまわって、見ているだけで元気を貰え

た様な感じがしました。日にちが合えば、これからも観に行きたいと思いましたね。

 

行きも帰りも道に迷って、特に帰りは「新宿2丁目」の文字が書いてあるのを見て、

魔界の入り口を見たかの様な感じがしました。いつもの何倍歩いたでしょうか。

今日も少し疲れました。明日からまた仕事ですから、早く寝なくちゃ。

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れた財布を取りに会社へ | トップ | 目の痒み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事