八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

家の辺りは全く揺れなかったって言ってました

2024年03月21日 21時39分51秒 | Weblog

風が強く寒い一日でした。

起きた時の台所は6度。車で走り出した6時半は4度。

帰って来る時も朝とそう変わらない寒さにびっくりしました。

 

今朝の地震、会社にいたんですけど

揺れ始めてから同僚のスマホで警報が一斉に鳴り始めました。

同僚に続いて私も家にいる母にかけたんですけど、つながったのは

3回目。台所のテーブル下に入ったんだろうなと思ったら、

家の辺りは全く揺れなかったって言ってました。

 

外へ出ることもなく、定時までいられました。

明日は外だと、夕方に上司から連絡が来ました。

寒いんでしょうけど、誰と何所へ行くのか全く分かりません。

 

昼食と帰りに摘まむ甘いものと珈琲が唯一の楽しみです。

 

短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のお彼岸は「ぼたもち」秋... | トップ | 霜柱は何所へ行ったのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事