八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

検査を受けています

2024年03月08日 21時22分12秒 | Weblog

昨夜来の雨も雪に変わることはなく、3時過ぎには晴れ間が見えるまでに

回復しました。隣町との境辺りから雪を被った畑、車が見え始めたと

思ったら、駅に着く頃には雪が降り始めました。今日は一日外へ出て

いましたからね。靴は泥だらけになって大変でした。

 

今、妹が病院で検査を受けています。

先月から不調を感じ始めていたんですけどここにきてやっと、検査を

受ける気になったようなんです。町の集団検診も受けたことがなく、

健康に自信があったんでしょうけど。

 

疑いがあるのかないのか、何れにしろ癌だそうです。

今度は骨盤(?)の検査を受けるんだとか。事務職とはいえ病院で

働いているのに体に気を付けなかったのが不思議です。

 

大事に至らないようにと祈るばかりです。

 

短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何処かで節約しないと | トップ | 反則ですけど生活がかかって... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2024-03-09 17:08:19
こんにちは、
妹さん大事に至らないといいですね、
結果が出るまで気が気でないでしようね、
お察しします。
Unknown (そらママ)
2024-03-09 17:08:47
こんにちは、
妹さん大事に至らないといいですね、
結果が出るまで気が気でないでしようね、
お察しします。
Unknown (八丁堀)
2024-03-09 17:47:08
~そらママさん~

こんにちは。
お心遣いありがとうございます。
母は私の比ではないと思います。
この先しばらくは気が抜けません。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事