練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

3連休満喫

2017-08-13 17:11:47 | Weblog

三連休最終日

轟さん、大崎さんの列車にのせていただき、和束、湯船、大石の旅 

御二方は余裕のペースだったのでしょうが、小生にとっては玄界灘の荒潮ペース

実はこの時期、この練習がしたくって楽しみに参加させていただきました。

 切れそうになると緩めていただき、準介護状態でしたが大変楽しく良い感じで走ることができました。

感謝感謝です。

 

次週「鈴鹿」に向け学んだことは、

①体力的にキビシイ状態なので無理せず「死んだふり作戦」を敢行

②店長と同組なので、チャンスを逃さず飛び乗って得意の金魚のフンと化すこと。

 

あとは無理せず安全にですね。

 

楽しみに1週間お仕事頑張りたいと思います。

 

 

あ、それからGOUREN運営も軌道修正の時期かもしれませんね。

世代格差、体力格差、意識格差、安全意識、志向の違い、エトセトラ、エトセトラ

 

また皆さんで考えましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうりで | トップ | 夏の祭典 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿