GOSEO BLOG

2-0が怖いのではない、お前達の勘違いが怖い

ロシアつぶし

2022-03-31 23:13:27 | 日記

ウクライナのゼレンスキー大統領はスイスのネスレに「ロシアから撤退しろ」と訴えかける。イーロンマスクが飛ばした衛星を使ったインターネット「スターリンク」がウクライナに提供されている。あからさまにデザインされた攻撃でロシアをつぶしにかかってるじゃないか。こえーよアメリカ。

 

 


多摩川でやるマンを聞きながら

2022-03-30 23:39:53 | 日記

山形のモフモフ監督の今年のこれまでの成績を見ると、去年の成果は川井コーチのおかげだったのだなと思う。私がかつてヨンフレッチェと呼んでたころの強かった広島は、森保監督というよりは片野坂コーチのおかげだったと思うけども、今年の片野坂ガンバが苦戦しているのでそう単純な話でもないと思った。

 

宮本監督で2位を達成したガンバのコーチだった山口智がベルマーレの監督になったが、いまのところいまいち。レノファで結果を出した霜田さんも大宮で大苦戦。

 

そう簡単にはいかないのだな。吉田照美のラジオの面白さは小俣雅子とセットだったからというのと似ている。多摩川でやるマンを聞きながら。


日記

2022-03-26 18:35:28 | 日記

この3月でキンシオが終わる。JOYnt!も終わる。伊集院光の朝のラジオも終わる。いずれの改変もギヤを一段落とすように感じられてしまう。3速走行を維持できず2速にシフトダウン。日本がどんどんとギヤを落としている。加速主義と円安が進む。

 

本日は沼袋の散歩動画を流しながらふくわうちを聴きサギョウ。休日のサギョウは1時間までと高橋名人と約束したにも関わらず2時間かけてしまっているので先ほど無理やりシュウリョウさせた。今は木曜ふくわうちのレイザーラモンRGのずっと話していたいコーナーで時代劇主題歌特集を聴いている。先週はメジャー所しか流さなかったが今週は大江戸捜査網あたりを流してくれるだろうか。