GOSEO BLOG

2-0が怖いのではない、お前達の勘違いが怖い

ベルマーレのクラウドファンディングに支援がいるんじゃないのか(逆シャア終盤の連邦側無名艦長の口調で)

2022-01-30 08:07:38 | 日記

昨日の夕飯はシチューだった。食べている時頭の中で「スープを飲み干す 力みなぎーるー♪」というYO-KINGさんの歌が流れた。

 

真心ブラザーズの「新しい夜明け」を聴きながら今が新しい夜明けだなと思ったのが22~3歳のころだったけど、今は再度新しい夜明けなのかもしれない。シュガーベイブの「SHOW」のフレーズ「素敵なショーの~はーじーまーりだよぉ~♪」も最近アタマの中でよく流れる。無意識がそうしているのだろう。

 

話は変わり、逆襲のシャアでサイコフレームの共鳴による緑の光をみてこれまで他人事だった連邦の連中が「ロンドベルは支援がいるんじゃないのか」と最終盤でようやく気付いて増援を出すのと似た感じで、「湘南ベルマーレのクラウドファンディングに支援がいるんじゃないのか」とようやく気付いた。

 

永木と米本の獲得にかかる費用は田中聡の移籍による移籍金で補うつもりだったのが、田中が残留した(ファンとしてはうれしいが)のでお金が足りなくなってベルマーレサイコフレームが共鳴して緑の光を放っているのだろう。目標額1億ってことは。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-01-31 10:57:38
> 永木と米本の獲得にかかる費用は田中聡の移籍による移籍金で補うつもりだったのが、田中が残留した(ファンとしてはうれしいが)のでお金が足りなくなって

これは違います
永木、米本は違約金、レンタル費用はかかってません。
また聡が移籍したとしても違約金計上は来季の予算になります。
今回のクラウドファウンディングはあくまで
「2021年度シーズンの補填」
で赤字計上額は2億円となっています。
達成したとしても1億赤字なので事態はもっと深刻です
Unknown (goseo1976)
2022-01-31 23:43:34
そうなのですね。ご指摘ありがとうございます

コメントを投稿