GOSEO BLOG

2-0が怖いのではない、お前達の勘違いが怖い

レッズが武富とるのか

2018-01-04 10:24:50 | 日記
レッズに武富が行くとなると、2シャドーに山田直樹と武富というのができるのかレッズ。ディフェンスに遠藤もいるから、ベルマーレでやりたかった布陣が浦和でできるようになるんかうらやましい。。3-4-2-1で考えると1トップはこおろきよりはズラタンでウェリントン仕事をしてもらい、2シャドーにやーまんと武富、ボランチは青木が守備的で攻撃的なのは長澤か柏木、阿部ちゃんにはセンターバックの真ん中をやってもらって丸山仕事をしてもらい右は遠藤、左はうざい人のどちらかを布陣、とここまで書いてWBがいないなレッズは。関根も駒井も出しちゃったし李も武藤もWBという感じじゃないし。ここでいつもの宇賀神か。

あ!居た!湘南の星が!

まあ実際は3-4-2-1はやらんだろうけど、今年はちょっと見てみたくなるなあ浦和の試合。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿