GOSEO BLOG

2-0が怖いのではない、お前達の勘違いが怖い

キクマサデビュー

2017-12-09 23:44:24 | 日記
今日生まれて初めてキクマサのお酒を買った。キクマサピン。

以前もブログに書いたが、学生の頃は「味も文化もわからない軽薄な連中はキクマサを飲みながらZARDを聴いている」などとのたまっていた。

で、今日の当初のもくろみとしては「学生の頃は若気の至りであんなこと言ってたけどZARDはともかくキクマサ、あれはあれでうまいんだぜ。四十になるとわかるんだよ」というスタンスを得るはずだった。

得るはずだったが飲んでみると(私には)いまいちだった。若気の至りのほうが正しかった。

900mlの紙パック買っちゃったからまだしばらくあるがどーする。こうなったら本当にキクマサを飲みながらZARDを聴いてしまおうか。ついでに恵方巻きを食べながら三代目J SOUL BROTHERSを聴いたら完璧だろう。テーブルの上に恵方巻きとキクマサ。オーディオからはZARDと三代目の歌が交互に流れる。何の修行だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿