ひろみの「PM9」

YAZAWAなライブとYAZAWAな言葉
永ちゃん最高~!!
マジな永ちゃんに、どこまでも付いて行きます♪

円山動物園散歩🎵

2017年05月14日 15時29分58秒 | 日記

この週末、ぐずついた天気と冷たい風で

ポカポカ陽気に慣れていた身体には、かなり寒く感じてしまいます

ちなみにオホーツク海側は最高でも10℃以下とか

木曜日・・

GWも終わり一気に静かになった動物園まで、お散歩に行って来ました

動物園横の円山も、新緑が美しい~

気持ちの良い晴天だったので、動物達ものんびり~

エランド君

キリンさん

ライオン君も、まったりと・・。。

 シロテ・テナガザルの赤ちゃんが可愛い~

上がママです

以外と穏やかなオオカミ君・・

ご近所のハスキー犬の方が野性的かも

ラッパ水仙

完全に、だらけているチンパン君・・

シロクマさんも、のんびり~

ゆうゆう泳いで気持ち良さそうなアザラシ君

動物園は高低差もあり結構な運動量

って事で・・毎回食べちゃうソフトクリーム

今回は期間限定「あまおう」がたっぷり入ったイチゴのソフトです~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おい矢沢、そんなおセンチ... | トップ | 「ターシャ・テューダー 静... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます〜 (chinatown)
2017-05-18 07:57:58
新緑が気持ちいい季節になりましたね
円山動物園は近くにあるんですか?
私も動物園は大好きです
のんびり過ごす動物たちを見てると癒やされますよね〜!
あまおうのソフト美味しそう〜
ソフトクリームはSAとかで売ってたら買ってしまいます
返信する
chinatown様 (ひろみ)
2017-05-18 21:14:06
こんばんは~
札幌もやっと春爛漫になってきましたぁ~
円山動物園は徒歩で20分位ですので、毎年シーズン券を買って
散歩がてら時々動物達に会いに行ってます
ここのシロクマソフトはサッパリした甘さで美味しいので毎回楽しみにしているのですが・・
この「あまおうソフト」は本当に美味しかったです~
Chiさんも動物園お好きでしたか
たしか神戸の動物園にはパンダが居ませんでしたか??
私も一度はパンダを見てみたいで~す
返信する
おはようございます〜 (chinatown)
2017-05-19 07:55:22
パンダがいるのは、王子動物園です
どの動物も見てて飽きないですよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事