ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

お正月♪

2015-01-03 23:50:24 | おうち


2015年、明けましたねぇ~

お正月は、今年もネコを連れて

実家に帰省してます

元旦の実家の新年会、



今年は加賀屋のおせち料理でした



味付けに品があって、

ここ数年の頼んだおせち料理の中で一番美味しかったなぁ~



弟のお嫁ちゃんが、ご実家のお山で獲れる猪のお肉で

煮付けを作って来てくれました~

クセが無く、やわらかくて

とても美味しかったです



丹波のお豆で黒豆も煮て来てくれました

これもまた美味~

お料理上手なお嫁ちゃんで、

弟は幸せモノです



私は、柿と春菊の白和えだけ…



お連れさんは、レーブドゥシェフのケーキをお土産に



ケーキの前に父の手打ち柚子蕎麦が出てきたり、

今年も6時間、食べ飲み続けた新年会でした









にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッコリーノ)
2015-01-05 17:14:08
明けましておめでとうございます。昨年末は色々忙しかったでしょ~
1月からこっちは忙しくなるよ今年もよろしくお願いします。とまだ実家でシークァーサーハイボールを飲んでいる私です!!年末に美容院で円形脱毛を見つけて(2ヵ所)髪をかきあげないよう指導されました~ヒャー結構大きめで、ショックだけど2回目のなので今年は最高峰に運勢が上がる私から(おみくじは宮島で末吉イェイ)のメッセージでした
あぁハゲランスが広がっていきませんように…
また博多の ねじけもん行くからねツルカメもよ~
Unknown (ガウ)
2015-01-20 11:58:33
セブンの参鶏湯、私も買ってみた~

美味しかった~

コメントを投稿