徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”

タイガース、水彩画、鉄道などの、僕の気ままな”独り言”

50勝、セ界1番乗り。片岡逆転の走者一掃。

2005年07月12日 23時04分34秒 | 野球・タイガース
阪神は、ヤクルトに4連勝し、
貯金を19とした
先発 井川は、初回3点貰っていながら、その裏3点奪われ、その後も不安定な投球内容で、その上6回に先に点を取られた。
が、7回に代打片岡が2死満塁からセンターオーバーの走者一掃のツーベースを打ち、6対4と逆転し、井川が勝利投手に。

野球の不思議さは、ここにもあり、敗戦投手が一転勝利投手になり、9勝目をあげた。

最後は、久保田が、15球で、3者凡退に討ち取り、接戦をものにした。
結果オーライではあるが、救援の藤川が、1失点や、金本の足へのデッドボールとチョット不安面も覗かせた。

今日の写真は、打たれて交代した井川と、その代打で大仕事をした片岡のベンチの2ショット。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2005-07-14 00:48:01
こんばんは\(^o^)/

ちょっとだけ時間ができたので遊びに来ました。 コメント有難うございます。

心配をおかけしまして申し訳ないです。

今日の試合は残念ですね!最後のスペンサーには期待をしましたが残念でした。

15日から又頑張りますので

今後とも宜しくです。
返信する

コメントを投稿