徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”

タイガース、水彩画、鉄道などの、僕の気ままな”独り言”

怒りの今岡、猛打賞の桧山とアベックホームラン。

2005年06月04日 09時09分54秒 | 野球・タイガース
金本の頭部のデッドボールも、影響なく一安心。
昨日のロッテ戦に元気な姿が見れました。

7回、藤川が同点の2ランを浴び、その裏1死2塁でその金本を敬遠し、今岡と勝負に出た。
今岡としては、此の場面今季初で、目の前で敬遠され、自分と勝負に出たロッテベンチをにらみ付け、セ・リーグの打点王のプライドがメラメラと燃えたに違いない。
スライダーをものの見事に左翼席決勝の11号スリーラン、打点を稼いだ。

しかし、前半に6対1とリードしながら、追いつかれ、パ。リーグの首位ロッテの底力を見せられ今日以降、後の2戦の戦いも油断が出来ない。

昨日の久保田は、久しぶりに良い仕事をしました、が此の調子を何時まで続かれるか?
フロックと言われないように、この調子を持続して欲しいものです。

今日の写真は、今岡と思ったけど、その直後ダメ押しの4号ソロホームランを打った桧山。
桧山も調子が上向きです。アベックホームラン含む猛打賞

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桧山選手が上向きですね。 (ヒロキ)
2005-06-04 12:32:43
こんにちは!

トラバありがとうございます。



桧山選手のこの写真、いいですね!

今までなかなか波に乗れなかったですけど、ここ最近は好調を維持しています(^_^)v



好調なクリーンナップの後ろに、3割バッターの桧山選手が控えているというのは怖いですよね。

このままドンドン打ってほしいです。
返信する

コメントを投稿