tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

焼肉とちょい足しカレーのお弁当

2017-02-10 07:22:56 | お弁当
おはようございます

今日は金曜日~

今日のお弁当

・焼肉
・サンチュ
・ゆでたまご
・ひじき煮
・大根+にんじん+がんもどき煮
・トマト
・玉ねぎ+豆腐+トマトサラダ
・ちょい足しカレーライス
・りんご
・みかん

ひゃ~寝坊です…。

というか、はーちゃんが、朝方お布団に入ってきてね。

すぐ出てしまって、また入ってきて…それではーちゃんがやっと、
お布団でぬくぬく眠ってしまって…。

私はもう出る気になれず、そのまま…。

お弁当作るの止めようかと思ったけど、猛ダッシュで作って、
なんとか間に合いました。


ふぅ。


ではでは行ってきます


皆様、良い週末を

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗カレーライスのお弁当と... | トップ | ハンバーグのお弁当と、春の訪れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れん)
2017-02-13 17:01:34
はーちゃんと、ずっとお布団の中に居たくなりますよね。
冬のお布団って、すっごい幸せ。
にゃんこがいると、更に幸せですもの。

↓民族学博物館。
私も、好きです~。

先日行った考古学博物館も
かなり面白かったですよ。
返信する
れんさん (tonton)
2017-02-14 12:21:21
すおなんです。
でも、昨晩は、お布団の上で、はーちゃhhがけろっぴ。
夜中に布団カバーの始末に追われました。
なんだか戻す回数も多くなったような気がして。
もう年なんでしょうか…。

大阪の民博も行ってみたいと思いつつ、なかなか。
返信する

コメントを投稿