頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

もてないブログ目指してますが

2007-01-11 | digital, blog & twitter
このブログ始めたときに決めたことが一つだけある。

それは

決してもてないブログにすること


そりゃそーだろー
だって、エビちゃんとかになってるし、ふるこりんだし、ふるち子だし。
「サッカー日本代表の真実?」の第1回なんて、もてないアホ男が書いたとしか思えんだろう。俺が言うんだから間違いない。

じゃ、なぜそんなブログにしようと思ったかと言うと、

始める前に少し他の人のブログ読んだ。すると、可愛い女性っぽいブログ、かっこいい男性っぽいブログ。場合によっては顔写真まで載ってる。

それを見て思ったのは

そりゃ、大変そーだ。
てか、俺には無理。


そもそもカッコよくない俺が「カッコいい男」を演じてブログ展開していくというのも可能かもしれないだろうが、しかしそんなブログは他にもあるだろうし、てかめんどくさいので、

カッコ悪いブログにしよう!と決めた。

ターゲットは、20代後半から30代前半の男性のみ。しかも若干すねているような、ひねくれているような、世間に背中を向けてるような男性たち。ま、ようは俺のことだが。

そんな変人たちが笑うだか、失笑だか、「俺はこうはなりたくねえな」と思うとか、そのぐらいしか考えてなかった。


これが嘘ではないのは、今はやめてしまったが、上のトップページ内にずっと書いてあった。

「ない」運動実施中!意味が「ない」・オチが「ない」・つまら「ない」・ためになら「ない」・もて「ない」

誰からも突っ込まれないし、飽きたのでやめたが、実施中であることは変わりない。


なので、


もてないんですねえ

あはは あははははは・・・




今日の教訓




ああそうだよ
女なんて嫌いだよ
だいっきら・・きら・・・
きらりらりーん

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 2007年の目標 | トップ | リリー・フるンキー新作 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何を仰る・・・ (青赤クルヴァ)
2007-01-11 19:16:01
ふるさんのブログはいつも暖かく人に取り囲まれてるような気がする・・・

私!?う~ん、凶悪系・狂気のサイトを作って、ネット界の「闇の帝王」として君臨しようと画策するのだが、リンクを入れてしまうと、もうリンク先に気を使ってしまって、言いたいことがいえなくなるの繰り返しですよ

あまりのへタレぶりに舌打ち・・・チッ!!!
返信する
教訓に (shun-ran)
2007-01-11 19:41:42
ビームを感じたわ~☆

モテル男がモテナイブログだなんて~
ケンカ売ってるよ~(よいしょっと)

ハシタナイ
返信する
ど~も~て~な~い (もてないふるちん)
2007-01-11 20:51:51
★青赤クルヴァさん、

>ふるさんのブログはいつも暖かく人に取り囲まれてるような気がする・・・

いやいや寒いですよー
色んな意味で。ブログも実生活も。
たぶんサムイ島に住んでるじゃないですかね(ってどこ?)

って怒られそうなので、
いつもみなさんに暖かく取り囲まれてます・・・
誰だ?俺の頭に火をつけたのは?

>凶悪系・狂気のサイトを作って、ネット界の「闇の帝王」として君臨しようと画策するのだが、リンクを入れてしまうと、もうリンク先に気を使ってしまって、言いたいことがいえなくなるの繰り返しですよ

なるほど
リンクなくしちゃえば、なんて言いませんが(苦笑)
お互い悩みは尽きませんなあ(と遠くを見つめる私)(でも、メガネメガネと探す私)

★shun-ranさん、

オランダはどうだった?
あそこはおらんだけど、貸してやった。
しゅんらんだ。

>教訓にビームを感じたわ~☆

コメントに「彼を」を感じたわ~☆
ひー・ひず・ひむ・・ヒーム(苦しい)

>モテル男がモテナイブログだなんて~
>ケンカ売ってるよ~(よいしょっと)

とんでもございませぬ。モテマセヌぞ。

>ハシタナイ

ハシヨリオモイモノ モテナイ
返信する
Unknown (チョコひと)
2007-01-11 22:22:22
こんばんは。
キライになるようなつらい事件があったのかしら??
ふるさん??
返信する
ターゲット上に伸ばせない? (あお空)
2007-01-11 22:26:47
 しまったー! ターゲットからはずれてた!

 でも、そんなこと気にしてたらはーげット。

 もてブロではじめちゃったら、後々苦労しそうですからね。わたしもそうだけど。原寸以内が書いていても楽ですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-11 23:08:34
ん…。
もしかして、ふるさんのBlogが好きな私って…。
ホントは

>20代後半から30代前半の男性のみ。しかも若干すねているような、ひねくれているような、世間に背中を向けてるような男性

なのかしら…。
ふるさん!!
知らない自分に気づかせてくれてありがとう!!
返信する
Unknown (まちゃこ)
2007-01-11 23:09:21
あ。。。
名前入れないでコメントしちゃいました…。
ごめんなさい。
返信する
え~!! (かえる)
2007-01-11 23:26:57
ふるちゃま、女子が嫌いなの?
オイラの事も嫌いなの?
返信する
ふるたん☆ (mig)
2007-01-11 23:44:34
ふふふ

ふるたんが女嫌いなわけないー(笑)
そして女好きは意外とモテる人が多いよ☆

現にこんなにも皆コメントを、、、、


写真みたら こわモテ?

返信する
本当のふるさんの姿・・ (竜星なおき)
2007-01-12 00:03:56
ブログ上では、もてない男を演じてますが・
本当のふるさんの姿は、素敵な男性だと思ってましよ。

返信する

コメントを投稿