頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

リリー・フるンキー新作

2007-01-12 | laugh or let me die
ついにボクはきた

ながいみちのりだったな

どんこうのりついで

ここがしぶやか なんてひとがおおいんだろう

あれ

みんななんかしょってるなあ

あれがうわさできいたりゅっくさっくというものなのかな

やっぱりかっこいいなあ

ボクはいつもおっきなやかんをもってあるいてるんだ

だってなんでもはいるし

とってもじょうぶだから

でもちょっとはずかしいや

えへへ

やっぱりしぶやはすごいんだな



きれいなおんなのひとがこっちむかってきた

なんだろう むねがどきどきするよ



こっちにおいで とうきょうはきれいなおんなのひとが

そういうことするまちなのかな

ちょっとこわいけど

ついていってみよう

てくてくてく

あれ

うらみちだな




あーーーーーーーー!

おちたーーー!

どうして

とうきょうにおとしあながあるのーーー






今日のタイトル





「東京ダわー
ヤカンとボクと、
時々、ボトン」






コメント (9)    この記事についてブログを書く
« もてないブログ目指してますが | トップ | グランド・キャニオンにどー... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
good job! (あお空)
2007-01-12 00:57:08
 うん、いいね!
good job!(パクリ) (ぺこりんこ)
2007-01-12 12:07:24

うん、そうだね!


ふるちゃん今回ドラマ何見る?(録る?)って
聞こうと思ってたとこ。
東京タワーは見てるんだね。

フるンキーの次回作も楽しみにしてるようで、
してないようで、やっぱりしとくね。
無題 (睦月)
2007-01-12 21:16:15
こんばんわ。

「東京ヤダー
チカンとアタイと
時々、ウッフーーン♪」



・・・あ。
すべりました(泣)
ぶっ! (caren)
2007-01-12 21:40:30
思わず吹き出しちゃったです
「ど」と入力すると、「ど~も~」が出てくる (ふるちん)
2007-01-12 21:56:21
★あお空さん、

good comment!
good jobは、我が子が三振したのに、
「いや、よくやったよ!坊主!」的なニュアンスが多少伝わって来るので・・・ま、いいか。

★ぺこりんこさん、

ドラマ・・・「東京タワー」始まってるの?見てないよ。読んだけど。
「プリズン・ブレイク」「LOST」は録画してる。見る暇ないけど。
はなっから見ないと決めてるドラマならいっぱいあるけど、
録画する予定なのは、
「拝啓、父上様」ぐらいかな。
「きらきら研修医」10分見て、もういいかな。
「ハケンの品格」3分しか見てない。
「華麗なる一族」は原作を汚されそうで見ない。
「わるいやつら」は松本清張ファンとして、びみょー。
こんなんで回答になってますか?

★睦月さん、

女性ながらの鋭い視線です。

北からお送りする

「東京まダー?
アカンの?ボクの(発射する)
時々、ノドン」

すべったって気にしない気にしない。

★carenさん、

吹き出したあなたが素敵です。

うどんが鼻に入らなかったことを祈ります。
堕ちたのは・・・。 (かえる)
2007-01-13 01:07:37
間違えた。
落ちたのは・・・マンホール?
おちたのは・・・ (ふるちん)
2007-01-13 19:10:32
★かえるさん、

1.実は彼は受験生だったので、試験に

2.実は渋谷ではなかったので、ぼっとん便所

というような設定もございます。
こんばんは~ (とらねこ)
2007-06-20 19:07:46
>東京まダー?
>アカンの?ボクの(発射する)
>時々、ノドン

う、うまい・・・
時々ノドンて、ヤダ~~~

この記事紹介させていただきました。TBまで送っちゃった
それでは、また~
ど~も~ (ふるちん)
2007-06-20 19:38:04
★とらねこさん、

過去記事コメントいつでも歓迎です。

時々ノドンだとあぶなっかしくて、嫌ですけどね(笑)
テポドンだったらいいってわけでも・・・(以下省略)

リンク張り、TBありがとうございました

コメントを投稿