頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

たらいまー

2007-06-02 | days
なんとか北の大地から帰還致しました。

駅前留学で田中邦衛の真似を会得したおかげでなんとか言葉には不自由しませんでした。

旅の間、携帯から更新の拙い記事を読んでくれた人、
コメントくれた人に暑く、いや厚く御礼申し上げます。

明日から通常営業に戻る「予定」







今日の教訓








まりもっこり
どこでも売ってる
まりもっこり
かわいいと言うより
変質者











人気blogランキングへ
自作面白ネタブログランキング

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 釧路は南蛮酊のザンタレ | トップ | 『星新一 一○○一話をつくっ... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まり、、もっこり? (きゃんでぃー)
2007-06-02 03:09:40
え? な、、ナニ、、この

エロくて、 エロい マスコット人形。。。


このお土産は、18禁?

返信する
あ~~~~。 (かえる)
2007-06-02 06:34:43
頼めばよかった。
欲しかったんだよね、これ。
返信する
まりもっこり (にっと)
2007-06-02 10:13:22
まりもっこり 顔は拝見したことあるのですが 全身は初めて見ました^^; いや~なんとも。。

にっとも 駅前留学で田中邦衛を勉強して 北海道に行ってみたいものです^^
返信する
残念! 脱走されてしまったか (あお空)
2007-06-03 00:16:46
日本極北の大地から戻ってしまったんですね。
逃走ルートをつかめませんでした。

しかも北海道の至宝まりもっこりまで、手に
入れられてしまうとは…

これでふるさんも、北海道変態フリークの仲間
いりです。
返信する
せんえつではございますが・・・ (ぺこりん)
2007-06-03 00:52:31
わたくしもつい最近、あお空隊長に
「まりもっこり親善大使」に任命されました。
現地視察ご苦労さまでした
返信する
うわぁ (ばよりん弾き)
2007-06-03 01:02:26
「ついでにとんちんかん」の
抜作先生に似ていますね・・

このキャラクター、何も知らない方からは
本当に変態扱いされそうです。
電車でブラブラさせた日にゃ、
周囲の視線が刺さるようで。

でも、欲しぃぃぃ・・・
返信する
まりもっこり教布教大作戦 (ユウマ)
2007-06-03 09:22:47
やはり…只者でない、ふるちん
闇夜を突いて青森への脱出ルートであったか…
その上、北海道の救世主「まりもっこり」様を拉致されるとは…何たる失態
あお空特等図書監どのへ緊急報告!
あのふる・い不審船を見逃したのは本官の責任です
しかしあお空特等図書監どの!
まんまと…まりもっこり教布教大作戦が成功しました今頃何人も…ふるさんの周りで「もっこり」されていることでしょう!…すでに一番のお勧めが画像になっております
返信する
おかえり~ (mig)
2007-06-03 11:34:37
ふるたん、お久しぶり~
黙って消えちゃったとおもったら北海道~?

まりもっこりは北海道の恥だわ
札幌は行かなかったのー?

バトンをもってきたのでお願いしまーす☆
ふるたんなら出来るよね? いつでもいいので
返信する
そんなわけで (ぺこりん)
2007-06-03 11:53:23
トラックバック送らせてもらいました
返信する
お帰りなさい~♪ (エミ)
2007-06-03 12:59:05
何このキャラ!?

超ウケるんですけど(笑)

このキャラデザインした人のセンスがスゴいよ!!

ネタとし是非、手に入れたい一品ですね。

ビリーも欲しいけど、これも欲しいわ。
返信する

コメントを投稿