ちょっぴりありえないおはなし

地方で慎ましやかに家庭菜園や日常のお話

晩秋の裏庭から

2023-11-26 15:03:25 | 日記

忙しかったうちの二つくらいは落ち着いて、

やっとブログも見られるなあ。

何をしていたかと言うと、料理に励んでいました。

今まであまりする機会がなく、頭だけのレシピ好きだったのが

役に立つときがやっと。唐揚げが得意になった。

 

まだ忙しさは残っていますが、早く

落ち着いて生活が回せるようになるといいな。

もしかしたら、ここで

野菜はもう作れなくなるかもしれない。

そうなったら、

プランターで育つものを、いろんなレタス

とかができそうかなあ、なんて考えるこの頃です。

 

夏に半分苗を枯らして、まき直した大根も

良く育った。スナップエンドウの芽も出て来たし。

作物は着実に冬の先を見ているんだが、

どうなるのかなあ。

 

きっと、何か楽しめることがあるよね。

と思うことにする。

コメント    この記事についてブログを書く
« 初秋のワイルドストロベリー | トップ | 冬仕事をこなして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。