ちょっぴりありえないおはなし

地方で慎ましやかに家庭菜園や日常のお話

ライブはライブ会場で

2024-02-26 09:03:42 | 日記

ライブ(アンプ有り)はライブ会場で、

カラオケはカラオケボックスで、

お願いできないでしょうか?

 

見ればわりと全国の駅前で、されているらしい

路上カラオケが、この町でもあり、

その大音量がこの年になりますと

とても苦痛なんであります。

 

それも ほぼ毎週の2時間たっぷりあり、

それだけならまだ、と言うのもあろうかと思いますが?

こないだなんかは、

「日本は遅れてる。タ✕✕開放しろ!一緒に吸おう!」

な皆様がBアンダーgroundチックなライブを

繰り広げられたり、

 

まあ、戦争反対なのは最もです。

賛成する一般人はいないと思います。

なんと言いますか、

演説あり、「戦争反対!」続いて周りの方全員で「戦争 はんた〜い!」拳振り上げ

な感じが頭にあるものですから、

そういう光景として。

この頃のエンターテイメントな反戦活動には

違和感を感じます。

 

年だな。ただ、

 

駅周辺は皆んなの場所で、

そういう曲を好まない人や、

好むがこういう気持ちで聞きたくない人、それは私ね、

ただ静かな雑踏を歩きたい人、

もういろんな人がいる、と思われる、

その配慮をお願いしたいです。

愛があるのなら〜

 

やっぱり路上にアンプは辛いな。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« コノシロを握ってみた | トップ | 爆音と消音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。