ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

10月3日 【第3回 オープンコンタクト】参加の呼びかけ

2010-09-21 12:34:19 | ファーストコンタクト
世界ディスクロージャー・デイ参加のイベントとして第3回オープンコンタクトを10月3日に実施します。計画の詳細は現在、企画中ですが今回は次の三か所を本会場として行いたいと思います。(計画の詳細は追って掲載します)
①千葉(有吉神社)②新潟(弥彦神社)③奈良(三輪山)
銀河連邦からチャネラーを通して激励のメッセージが届いています。
「今回のイベントは次の意味で重要な意義を持っています。
1)銀河と地上を繋ぐ
2)人類の振動数を上げる(まずは中心となる我々の振動数を上げる必要が)
3)銀河人類になる準備
4)人類が地球の守り手として、ライトワーカーになるための指導者としての大事なイベント」
読者の中で参加を希望される方はPCメールまたは銀河連邦フォーラムまでご連絡ください。
                銀河連邦日本(GFLJ) 暫定代表 古谷 茂
10・3 World Disclosure Day


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-09-21 13:00:05
基地外の集いも第3回を迎えました。

そんな時間があるなら他に有益なことがいくらでも出来るはず。

時間とお金と労力の無駄です。
返信する
良く解っていらっしゃる。 (グラッチェ)
2010-09-21 13:41:14
Unknown (Unknown)
2010-09-21 13:00:05
基地外の集いも第3回を迎えました。
そんな時間があるなら他に有益なことがいくらでも出来るはず。
時間とお金と労力の無駄です。

 では貴方がこんな無駄な所へアクセスし、無駄な労力を使って、無駄なキーパンチをしているにも関わらず、通信料を払っている事はどう言う事なのでしょうか。
 おしゃっている事と、行動が矛盾していますね。
 その通信料も無駄と言う事です。
 眼に見えない世界の事を論ずる事が無駄とおっしゃるのなら、二度とここにアクセスしない事が、最も効率的ではないでしょうか?
 からかい半分ならアクセスしなくても何ら支障はありません。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-21 14:11:35
あいた時間にネットサーフィンしているだけなので心配無用です。

通信料もパケ割なので問題なしです。

それよりここへのカキコミと
あなた方のイベントを同格に扱ってもらって光栄ですね。

丸一日を交通費と食費を使って費やすこととここへのカキコミが同格だとは知りませんでしたよ。
返信する
Unknown (sakuya)
2010-09-21 15:20:48
ネットサーフィンして自分と意見の違うこのサイトや、他サイトに毒を撒き散らしているんですか。私のような中立派からも、大変見苦しいので辞めたほうが良いと思いますが? ブログ主に対する最低の礼儀は守りましょうよ。
返信する
私も中立派 (同じく)
2010-09-21 15:49:17
毎回ロムしています。

中立派ですから。。。普
段コメントはいたしませんが
sakuyaさんと同じ意見です。

こんな事は無意味だ。無駄だ。。

と思っても
言葉使いに注意したほうが良いと思います。
返信する
Unknown ()
2010-09-21 15:58:00
そもそもこのブログが大ぼらを吹かなければ、
そして開き直らなければ、
こんなにも荒らしが現れることはなかったでしょうね(ノ_・。)
返信する
Unknown (キコ)
2010-09-21 16:25:36
このブログの来場者はたかが知れてる。

それなのにいつでも荒らしがいる。

このブログだけでも一つにまとまらないんじゃ、

人類救済とか夢のまた夢だね。
返信する
下らん論争だ。 (グラッチェ)
2010-09-21 17:17:49
 どこで誰が集まって何をしようと、お前には何ら影響はない。
 お前も自分がする事をいちいち他人からとやかく言われたくないだろう。
 それと同じ事だ。

 まず他人の身になれる自分を養え。
返信する
Unknown (たろう)
2010-09-21 18:16:40
僕は色々な人の意見がききたいので、バカにする人がいてもいいし、その書き込みに批判する人がいてもためになるからいいな!

返信する
Unknown ()
2010-09-21 19:01:54
このイベントで一部のマニアだけ振動数を上げて、

9月27日とか、10月13日のイベントドタキャンでまた多くの人の振動数を下げる。

上げたり下げたり忙しいね。
返信する