ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

銀河連邦はここにいます

2010-10-17 06:17:15 | ファーストコンタクト
Galactic Federation is here
私たちは、今突然に現れたわけではなく、遠い昔から地球の皆さんを見守りながら援助を続けてきました。今起きているイベントは、はるかな過去に立案され長い期間をかけて準備されてきた計画が現実化しているにすぎません。

皆さんは何も恐れないでください。人類が宇宙で孤独であるわけではないという真実から目をそむけないでください。真実を覆い隠すたくらみにだまされないでください。真実が明らかになることを恐れる者たちに同調して世界の進歩を妨げることのないようにしてください。混乱して奇妙な行動を行う人々から離れていてください。

これからの大きな変化に必要なサポートは入念に計画されて、すでに準備が整っています。皆さんの周囲にはライトワーカーたちが配置されて、新しい世界への移行を支援する態勢に入っています。私たちが約束してきたすばらしい未来が、今皆さんの目の前に広がっているのです。

これからの私たちのメッセージは次の3つのソースから日本の皆さんに届けられます。

1 従来のチャネラーの皆さん
2 このブログの主宰者(GFLJ暫定代表)
3 GFLJのメンバー

皆さんがおちついて混乱期をくぐりぬけることを願っています。ナマステ!
(画像:ロストワールド Season2.3

銀河連邦(古谷)


最新の画像もっと見る

77 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (菊理(ククリ))
2010-10-17 08:57:49

協力なサポートを今まで気づかなかった末端の私のような者にまで、導きくださいまして感謝いたします。
何年か前に、PICOさんという方の著書を読むことになり、そこで初めて銀河連邦の存在を知りました。
半信半疑でしたし、難しくてよくわからなかったのですが、今に至るまで、頭で考えず、感覚と感じたことを信じて来ました。
今年に入って、特に最近は不思議なことや不思議な出逢いが頻繁に身のまわりで起きてる気がします。
夢で宇宙船に乗ったこともありました。家にも宇宙人(ふつうの地球人みたいでしたが)が来て、私がシャーマンだと告げて、車型のUFOで空に飛んでいったり、なんだかわかりませんが番号ももらいました。

まだハッキリ覚えています。
まだまだですが、
勇気を出して行動していきたいと思います。

ありがとうございます。

返信する
ぜひ私たちの活動にご参加ください (flatheat)
2010-10-17 09:23:30
今、スターシードたちの目覚めが急速に広がって、一部の人々のチャネリング・テレパシー能力、予知能力の発現が進んでいます。これからの人類の進化をサポートする体制を準備する活動を開始したいと考えています。銀河連邦フォーラムにぜひご参加ください。
返信する
Unknown (フー船)
2010-10-17 09:24:28

「UFOですって?ばかばかしい。あれは私たちの風船ですよ!」とアンジェラ・フリーマン校長はいう。
返信する
16日にテキサスにも出現しています (flatheat)
2010-10-17 09:28:07
Mysterious Lights Over East El Paso, News Channel 9
http://flatheat177.ning.com/video/10yue-16ri-zhou-chu-xian
返信する
15日にカリフォルニアに出現 (flatheat)
2010-10-17 09:57:59
UFO over Riverside, California [10-15-2010]
http://flatheat177.ning.com/video/ufo-over-riverside-california
返信する
Unknown (まや)
2010-10-17 10:31:08
銀河連邦の見守り方って人が野生動物を見る感じと似てるよね。

野生動物は捕獲されて動物園で飼われたり、密輸されたり、

絶滅させられたり、保護されたり。


まあ対等じゃないよね。
返信する
米主要メディアにも変化が (Kai)
2010-10-17 10:50:46
アメリカの主要メディアが徐々にではありますがUFOに関する報道を始めています。他にも政財界にメスを入れる報道も増してきています。いよいよという感じでしょうか。
返信する
サ・ルー・サ4/9:星の故郷への帰還 (flatheat)
2010-10-17 10:55:00
http://flatheat177.ning.com/video/galactic-federation-of-light-8
返信する
菊理(ククリ)さま (R2D2)
2010-10-17 11:27:27
もらった番号は「コード」だと思います。何桁でしたか?コードは桁数でランクがわかるそうです。・・・コードは正式なコンタクティーに与えられます。
返信する
正体は風船 (アタール)
2010-10-17 13:51:48
DAILY NEWS

UFO? NYC kids say no, mysterious floating orbs were
escaped balloons from teacher's engagement party

http://www.nydailynews.com/ny_local/2010/10/14/2010-10-14_ufo_nyc_kids_say_no_mysterious_floating_orbs_were_escaped_balloons_from_teachers.html

13日NYCのUFO騒動はパーティの風船でした。
NORADの退役士官の予告はNORADとして予告したのではなく、
自身のチャネリングでの予告ですので13日の予告は外れと判断します。

やはり風船かどうか判断しがたい小さなものでは意味ないですね。
やはりETコンタクトは移行先の新しい地球領域で行われるでしょう。
返信する