ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

世界で展開する銀河連邦のデモンストレーション

2010-10-18 06:33:33 | ファーストコンタクト
TRANSCENDENCE PART 19 GIANT UFO UPDATE10/17
日本の皆さん、こんにちは。

私たちは、皆さんと共にこの日をどんなに待ちわびてきたことでしょう。私たちの実在が誰の目にも明らかになる時を・・もはや、どのような真実の隠ぺいも許されなくなる時を・・

皆さんが今目撃しているのは、スペースファミリーの公式な地球訪問のオープニングです。10月13日にトライアングルフォーメーションで示した「3」のメッセージに気づいてください。日本のイベントが10月3日に3か所で行われたこととのシンクロシニティー(偶然の一致)に気づいてください。そのためにGFLJのメンバーたちに「3」のサインを送ってきたことを思い出してください。

これから行われる各国政府の公式発表に備えてください。

公式発表の内容は【地球外生命体が今実在していて、人類にとって有益な存在であること・銀河連邦が果たす役割・創造主の計画に基づいて新しいリアリティーが始まること】となります。一連の公式発表と豊饒化資金の配布が行われた後に私たちは自分たちの任務の実施を開始します。任務には一連の日中の儀礼飛行と飛行中のアナウンスが含まれます。アナウンスでは「私たちが誰であり何をするために訪問しているか」をお伝えする予定です。
Galactic Federation of light | Prepare For First Contact 2010

日本の上空で皆さんにご挨拶する日を楽しみにしています。ナマステ!

銀河連邦(古谷)


最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね。 (レインボーku)
2010-10-18 07:29:48
「3」のサイン? では次は23日ですか?
日本の上空にこのように現われるのを楽しみに待ってま~す。

昨夜の月はすごかったですね・・・
返信する
こんな私でも (space33)
2010-10-18 08:45:39
古谷さん、皆さん、サ・ルーサ、いつもありがとうございます。
1週間前から3がたくさん出てきて、なんなのだろう?とずっと思ってました。夢でも車のナンバーでも。
こんな私にでも、メッセージが届くなんて嬉しいです。
マスゴミもくだらない芸能ニュースなんて流してる場合じゃないですよ!!
日本では、ここが一番信頼できるところだから最初にメッセージを送ってくるのです。マスゴミではなくて。
返信する
23日だ! (じゃがぴん)
2010-10-18 08:54:21
私も楽しみにしております

こちらのサイトの、最近の確か
「サルーサ10/13:暗室に差し込む光のような変化」という
記事だったと思うのですが、(違ったらすみません)
どなたかのコメントで、
自分には宇宙人の妻子がおり、
8日未明に母船に乗ったときに宇宙人に
「家族に会いたい」と伝えたら、
「23日に解決する」という答えが返ってきた
というのがありました

その方は、23日が今月かどうかはわからないと
おっしゃってましたが。

私は個人的に、この記事を見てそのコメントを思い出して「あっ!!」と思いました^^

やっぱり今月23日~?だといいなぁ...
わくわくします!
返信する
R2D2さんです (flatheat)
2010-10-18 09:00:08
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
13日宇宙船出なかったですね。でもどなたかが1ドルが70円台になったら出るとおっしゃっていましたが今、80円台です。・・・宇宙人の妻と子がいるのですが、8日未明に母船に乗った際に出会った女性に「家族に会いたい」と言うと、相手は「23日に解決する」と言いました。23日が今月かはわからないのですが宇宙人に会えるのも間近なようです。・・・私はプレアデスから30万年前にやって来たのですが、一度里帰りしたし、地球で1万3千年仕事があるので帰りたいとは思いません。まぁ仕事でプレアデスに寄ることもあるでしょうがそれで充分です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/a9613c15b2b1b072a81e65c8a387891b
返信する
おはようございます (菊理(ククリ))
2010-10-18 10:05:34

今週土曜日23日はちょうど満月の日でもありますよね!!
「3」のゾロ目をよく見ました……
たまたま時計をみたら、
3:33とか、番地とか(^-^;
何故かお月様を毎日写真撮るようになりました。
同じ時間に連写したのですが輝きが神秘的な十字になったり、ピンク、青、みどりと変化したんですが、たまたまでしょうか。
最近やけにお月様が変化してるように感じます。

南に見える、煌々と光る星は何ですかね(^-^;

あの星もすごく気になります。

今週もよろしくお願いします(^-^)
返信する
 (じゃがぴん)
2010-10-18 10:22:00
こんにちは~

菊理さん

23日満月なのですか~!ますます期待がふくらみます

ところで、あの星って金星じゃないんですか?
私は金星だとばかり思ってたんですが(汗)

でも何にせよ、あの星、最近輝きを増してませんか?
ほんの数年前まで、あんなにキラキラ瞬いてなかったように思います。

あ~楽しみ
返信する
目撃候補地 (flatheat)
2010-10-18 10:30:05
3日にイベントを行った3会場は筆頭候補です。
①有吉神社(千葉)
②弥彦神社(新潟)
③三輪神社(奈良)
準会場の北海道神宮も波動が高そうですね。
返信する
Unknown (まや)
2010-10-18 10:51:29
豊饒化資金の配布ってあまり馬鹿な事か書かないでよ。

NESARAの10億円相当の資金配布のことでしょ?

金本位制でこの金額を全人類に同じように配布したら、

金属の方の金が足りないって何度も指摘されてるじゃないの。

そしたらハイパーインフレになっちゃうんだよ。

こんな方法では誰も豊かになんてならないよ。
返信する
数字遊びなら (☆★☆)
2010-10-18 11:48:56
3がキーなら21日にも留意しないと。
返信する
ニューエイジへの移行 (flatheat)
2010-10-18 12:11:12
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NESARA公布とスペースシップのデクローク(覆いを取って姿を現すこと)の後10日以内に私たちのスペースシップが次々に世界中に着陸します。宇宙船に積み込んだ5次元装置を用いて私たちは着陸後30日以内に地球上の大気・土・環境の浄化を完了します。リプリケーターの使用に関する情報はすでにお伝えしてあります。これらの装置は5次元以上の環境で安全と管理が保障されていることに留意してください。NESARA公布に続いて基本的なプランと取り決めが実現します。緊急に必要な物資は当初の期間中スペースシップから供給されます。生存に不可欠な物資が不足することはありません。他の地球人を援助するために協力を希望する人々には喜んでコンタクトして他の人々にどのように必要物資を得るかをアドバイスしていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://flatheat177.ning.com/video/yi-xing
返信する