ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】銀河連邦2/13:闇の勢力の退場と共に現れる新しい世界

2012-02-14 16:59:14 | ファーストコンタクト

(たきさんからの投稿) 

今、多くの人たちは苦難に直面しています。皆さんの道には障害があり、多くの人たちは、それを除去するのか、一時的な混乱と作業の停止があっても、明晰に、かつ邪魔されずに、そのまま奉仕を継続するかの選択を迫られています。コースからそれて、自分のために新しい道を切り開くことによって、この障害を迂回しようとする選択をした人たちがいます。

 

私たちはいつも確認しているように、あなた方のいかなる選択をも尊重します。すべての道はやがては光へと導き、他には道はないので、これらの人たちも自分で新しい道を切り開いて、目的地に進むことでしょう。

私たちは今の時点で、ライトワーカーの皆さんが、いかに偉大なしごとをしているかについて話し合いたいと思います。私たちはあなた方すべてが甚大な努力を投入して、役割を果たし、皆さんの強さと決意に対する終りの無い挑戦と試練を続けようとする努力を賞賛します。

 

皆さんがこのミッションに選択された時、何ものをもミッションの成功裏の完了への道に立ちはだからせないであろうと信じていましたが、これが今や賢い選択であったことがわかりました。時には、三次元を通過する経験のすべてが人を惑わせ、困らせるものですが、皆さんの周辺に起きる混乱と思われる事態に惑わされてわき道にそれないで進んでください。

 

すべての皆さんは、この迷路のような経験を切り抜けるマスターであり、今ではほとんど終点に達していて、その中から光の中に浮上するでしょう。皆さんは強力な蒸気ヘッダーを作り上げ、多くの障害は、将来への道からすでに排除されたので、今では、何ものも皆さんをとめたり、遅らせたりはできません。皆さんが目的の場所に着けることについて自信を持ち信頼してください。

闇の勢力に関する事に話を移すと、私たち、光の銀河連邦は、日々、時々刻々、彼等の戦争マシンの解体を続けています。それは美しい光景です。彼等のかつては恐ろしかった兵士達や武器の隠し場所は、一つずつ、系統的、かつ確実に破壊されてゆき、散乱した、不調和で混乱に満ちた破片しか残っていません。戦闘を続けている者たちは、敗北が避けがたい結論であると見ていて、いつ裁判を受けなければならない時がくるか、その時は来るであろう、という恐れを抱きながら、待っています。

 

これらの戦闘部隊の指揮官たちは、防衛線がガラスの破片のように崩れていった後に処置を受けるでしょう。彼らも、順番が次にまわってくることを知っているはずで、今日は、自分たち自身の行動に対する恐れ、心配、恥よりも戦争と征服への虚勢と渇きの低減を感じています。

彼らは、今では、家族と友人から引き離されることを心に病んでいますが、これが彼等のカルマであり、私たちのうちのある者は違いますが、私たちすべてが学ばなければならないものと同じレッスンを学ぶよう選択した道なのです。すべての者は公平に人間的に取り扱われますが、これが彼等のやり方ではなくても、私たちのやり方です。彼等のボスも駆り集められ、その行動に対する裁判を待つために幽閉されますが、私たちは、皆さん、私たちの兄弟、姉妹たちを奴隷化するよう企て、計画した者を世界から排除して世界を純化するまで止めません。

 

人類の偉大な瞬間まで残された時間がほとんど無く、まだなすべきことが多く、平和的な、私たちの再統合への道から障害を排除しなければならないので、これがそうあるべき方法です。継続的に皆さんと私たちに敵対する陰謀を企てる闇の一隊とうまく共同作業ができるわけはありません。彼らは排除されるべきであり、私たちは地球連合と共に、今の時点で、この課題を達成しつつあります。

 

皆さんの忍耐を継続してもらいながら、私たちはこの努力の成果を挙げるでしょう。私たちは毎日、あらゆる瞬間に、この避けがたい結論の淵に近づいています。私たちは使命の実行を休むことはありませんし、あなた方の観点からは、事態は前進していないように見えることがはっきりわかっていますが、進歩が無い日はありません。起こっていることについてのニュースメディアによる真相隠しとともに、私たちの側からの、闘争に関するある程度のレベルの秘密性の必要性によるものです。

 

近い将来には、この秘密の幕は上昇し、あらゆるテーマには秘密の壁がないので、すべては皆さんに公開されるでしょう。これが私たちの新しい世界での新しいやり方です。大きいにせよ小さいにせよ、秘密や神秘はあなた方の眼から隠されることはもはやありません。情報の自由な流れは、永遠に適切に機能しますが、これは、銀河社会のポジティブな属性の一つであるにすぎません。

闇の者たちがあなた方を支配下に置くために命じていたので、知識は長年にわたって、意図的に皆さんから遠ざけられていましたが、彼等の支配は日々解消されつつあるので、皆さんも情報の自由な流れのための大きく効率的な手段を保有しつつあります。これらの2つのイベントがどのように関連しているかわかるでしょうか?1つのことが他方にどのように影響を及ぼすか、わかるでしょうか?

 

これが闇の者たちが情報の自由な流れと言論の自由を大いに恐れていた理由であり、長年かかって、ゆっくりと皆さんから権利を剥奪していった理由なのであり、今到来した日を非常に恐れていたのです。今でも、依然として、彼らは絶望しながらも、言論と通信の自由を盗み去ろうとしていますが、もはや保護するという嘘の約束の代償に皆さんの権利と自由を奪いたいとは思っていません。

したがって、多くの人たちは、彼ら以外には敵はいないので、彼等の保護を必要とはしていなかったことがわかっています。皆さんをしばしば攻撃し、絶え間なく彼らに攻撃されている皆さんの兄弟、姉妹のせいにし、皆さんをも指差して非難してきたのは、彼らなのです。非常に多くの人たちには、今ではこれが明白にわかり、このゲームには参加しないとして拒否しています。

 

このゲームは、今、皆さんの命令によって止められますが、私たちはこの点について皆さんを支援します。これが、私たちのほうがあなた方より適している点であり、これが、私たちが、この時点で、人類への奉仕のためにここにいる大きな理由なのです。

犯罪集団である闇の勢力の指導者たちの逮捕のニュースを探し続けてください。私たちはこれらの逮捕が起きると確証しましたが、私たちは約束をたがえたりはしません。私たちの同盟者たちはこれらの大量逮捕を始めるための配置についていて、すべての者は開始の最終信号を待っています。

 

言ったとおり、これらのイベントはいくつかのメディアによって報道され、イベントが起こればこのニュースが皆さんの眼にとまるでしょう。これは確かなことです。私たちは多くの人たちがニュース報道を監視しているのを見ており、私たちのミッションの各段階と皆さんが完全に歩調を合わせているのを見て、大きい喜びを感じています。

私たちは多くの人たちが他の人たちに最新のニュースについて知らせているのを見ていますし、この点についても、他の多くの領域と同じように、皆さんのチームワークに印象付けられています。あなた方が今直面しているような共通の問題で、非常に多くの人たちが一緒に行動することができなかった時は歴史の上でそう遠い昔ではありませんでしたが、皆さん一人一人も、強力な集合的な力も、いかに大きく進歩したか、運動量(勢い)と強さが毎日増しているのを見ています。

 

私たちは皆さんが、新しい世界が表面を破って躍り出てくるまで、活動を止めないものと見ています。私たちはこの日を見ており、皆さんもこの視覚化ができるよう希望しますが、これはあなた方が明白に到達できるゴールなのです。

新しい世界を手に入れるのに必要な運動量(勢い)を、すべての皆さんが、今、持っているので、止まらず、緩まないようにしてください。あなた方はほとんどそこに達していて、多くの皆さんはそれを感じていること、皆さんがこの機会を逃して、長年の苦しい活動のすべてを無駄にしたりはしないことを知っています。

 

私たちは皆さんの勇気、強さ、このようなとどまることの無い逆境の中で前進しようとする意思に感心し、皆さんの継続的な努力を賞賛し、強大な力を持つ偉大な存在が、闇の者たちに対する叙事詩的な闘争に成功しようとする意思によって、鍛えられたのだ、と私たちは申し上げたいと思います。

私たちは光の銀河連邦です。(グレッグ・ガイルズ



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-02-14 18:07:10
本日分が読みづらいです。大事なところです。なんとかして下さい。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (なか)
2012-02-14 18:31:42
沖縄を中国が狙っているのでは?という噂がありますが、今年、地球がアセンションするなら、そんな心配は無用ということになりますが、

まあ、そんなことはないでしょうね。
返信する
読みづらいですか? (flatheat)
2012-02-14 18:38:53
私のIEでは、読めていますが・・

文字が大きすぎますか?
返信する
Unknown (まさるちゃん)
2012-02-14 19:00:58
こちらもIEでは問題無く表示されていますね
返信する
Unknown (アン)
2012-02-14 19:10:37
わたしはOPERAですが、問題なく表示されています
返信する
Unknown (てつ)
2012-02-14 19:22:10
グーグルクロームです。
字が改行されなくて読みづらいです。
大きさは問題ないです。
返信する
改行されず読み辛い (tohtoshi)
2012-02-14 21:22:17
Mac使用でSafariも読み辛いです。
原因はURLへのリンクではないかと思われます。
以前にもありました。
この部分が改行されずに3倍くらい横長になっています。
それで全体が、その長さまで改行されない様です。
縮小すると文字が小さくなり読めません。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-14 21:31:36
>本日分が読みづらいです。大事なところです。なんとかして下さい。よろしくお願いします。

Mac、Safariでした。よろしく。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-14 22:32:49
同じくMac safari です。
改行がなく横幅がすごく長くて読みづらいです。
返信する
再編集がうまくいきません (flatheat)
2012-02-15 00:09:52
Mac Safariの方で表示を調整する方法はありませんか?
返信する