ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



VIDEO♪銀河連邦は人類の抗議運動を支援する OCCUPY THE SKY MOVEMENT NOV 2011

自分たちのめざす方向をいったん決めたら、その方角から逸らされることのないようによく注意を払ってください。皆さんは、この時期のために長い期間をかけて備えてきたのですから・・

皆さんは、ここまでの長い道のりを旅してきて、自分が何に向けて活動してきたのかを理解しているはずです。皆さんのカルマはすでに、その意図と目的のすべてを終了しようとしています。皆さんの多くはこの転生で、カルマを完全に精算する計画を選んで生まれてきたのです。

まだなすべきことが多く残されていると思っているにしても、自分のことにあまりわずらわされないでください。アセンションの時期には恩寵の法則が残されたことをカバーして、先に持ち越されることはないからです。

カルマの法則によって、多くの人間関係が壊れていきますが、どうぞ覚えておいてください。皆さんがこの次元を離れれば、また別れた人々と容易に合流することになるのです。

皆さんは、地球のファミリーが今協力して人類の集合的カルマを解消するために立ち上がっていることを受け入れるにちがいありません。そして、いったん役目を果たせば事態は終りへ向かうことになります。

これが他者をジャッジしない(裁かない)ように求める理由なのです。皆さんは高次元へ戻った時に初めて、自分の体験の意味と理由を説明する完全な解答を手にするのです。

皆さんが時には、闇の勢力の1人としての役割を演じる必要があったことも確かですが、それは、ネガティブな態度で生活をしてきたという意味にすぎません。

皆さんの周囲のすべては、完全に宇宙法則と調和して進んでいます。それは皆さんに喜びをもたらす方向であるはずです。もしそうでないとすれば、、皆さんは逃れるすべのない正真正銘の混乱を体験することになってしまうでしょう。

皆さんの中の目覚めていない人たちの多くは、おそらく、未来を信じることができずに、世界が直面する問題から抜け出す道は無いと考えているでしょう。

そのために私たちは、同盟者たちに活動を促してディスクロージャーを調整し、皆さんとのコンタクトを早く実現しようとしているのです。誰が真に人類を援助するかをすべてのソウルが知ることが今、緊急で不可欠なのです。

いったん、私たちの存在が公式に認められて地球への着陸を許可されれば、私たちが友好的な宇宙のファミリーであることが理解されて、人類を上昇させる私たちのプランを必ず受け入れてもらえると信じています。

もちろん、その準備段階として、闇の勢力をあらゆる権力の座から取り除くつもりでいます。いったん浄化が始まれば、寸分の遅れもなくすみやかに作業が進んでいくことになります。

地球上に真の平和が訪れて戦争が永遠に廃止される日が本当に実現することは、皆さんにとって夢のようではありませんか?

平和の実現はすでに開始していますが、実はこれまでも私たちは皆さんに代わってその維持に取り組んできたのです。20世紀に何度にもわたって世界大戦を繰り返そうとする陰謀が行われるのを私たちは防いできました。核兵器の使用に介入して阻止したこともあります。

戦争を起こして、両方の陣営に武器を売りさばいて莫大な利益を得てきた闇の勢力の一部がいます。その陰謀は長期間にわたり、大きな収益を彼らにもたらしてきました。

死の商人たちはもはや廃業しようとしています。彼らが売りさばいてきた武器や設備はまもなく廃止されます。

この数千年間にわたって、人類は互いに理解しあえず、自分と異なる種族や文化を自分の存在を脅かす存在であるかのように見なす傾向が強くありました。しかし、今では世界の人類はひとつになって、協力して人類の進歩をめざすことが最良であると理解できるようになりました。

結局のところ、皆さんのめざすゴールは最終的には同じであり、すべての人類は「あらゆる存在のソース」へと戻ることを求めているのです。

あらゆるソウルが何らかの仕方でまもなく私たちと会うことになります。そして、私たちは皆さんが真実を受け入れることを妨げているブロックを取り除いて、隠されてきた真相を伝えていくことになります。

現在の時点では、皆さんはこれまで信じてきたことを疑うことすら困難に感じるかもしれませんが、そのプロセスを経なければ、前進はできないのです。

私たちは皆さんに、自分の直感を信じるようにお薦めしてきました。そのアドバイスが今ほど重要な時はないのです。

そうすれば、皆さんのハイアーセルフは、皆さんの置かれた状況に即して必要とされる解答を示してくださるからです。もちろん、皆さんのガイドや天使たちも必要なアドバイスをまっ先に伝えてくださいます。

皆さんは決して1人きりではありません。ただし、皆さんのガイドたちは皆さんの体験に干渉することはありません。皆さんが自分で体験をくぐり抜けることが、進化にとって必要だからです。

今、自分が語るように生きてください。多くの人々にとって混乱するイベントが続くように見える時期には、それが極めて重要だからです。そのようにして皆さんは、ディスインフォメーション(偽情報)がまき散らされる時期に、他の人々を援助して有益な知識を提供することができるのです。

真実と虚偽を見分けることは情報を与えられていない人々には不可能で、ライトワーカーにとってさえ、強力な試練です。報道規制と検閲体制に置かれたメディアは依然として役に立っていませんが、支離滅裂な虚偽の流布は以前ほどではなくなり、情報公開の程度が高まっています。

汚職と腐敗が多くの国々でほとんど風土病のように蔓延していますが、これにはすみやかな改善がなされる必要があります。このような問題のすべてを私たちは考慮に入れていて、問題の解決にぜひ皆さんを援助したいと考えています。

メディアは国民の尊敬を集める機関であるべきで、同じことが政治についても言えます。しかし、政治の現実は、山師と犯罪者の巣窟と化しているのです。このような状況はすみやかに変えていかなければなりません。信頼の回復が今、早急に求められているのです。

変化への皆さんの要求は、今も活発に進むデモンストレーションに支えられて世界に広がり、当局もそれを抑えることができずにいます。そのエネルギーは言わば、生命そのもののエネルギーで、それに推進力を受けた同様のエネルギーを引き寄せています。

この時期が今訪れたのは、それほど驚くべきことではありません。皆さんは、長い年月をかけて、その運動力を積み重ねてきたのですから・・今、皆さんは、流入する光のエネルギーによって大きく弱体化しつつある変化への抵抗に立ち向かってきた苦難への報酬を刈り取ろうとしているのです。

これから先に起伏があるとしても、皆さんは必ず闇の勢力に勝利する運命にあるのですから、何も心配することはありません。皆さんはすばらしい勝利者なのです。

私たちが共に勝利を祝う日が近づいています。皆さんの成し遂げた成果がどれほど壮大なものかをまだ、皆さんは十分に自覚されていないようですが・・

数多くのソウルがその日を待ち望んでいて、喜びを共にしようとしています。

私はシリウスのサ・ルー・サ、これほどの試練を引き受けてくぐり抜けようとしている皆さんに愛をお送りします。

決して屈して引き戻されることのないようにしてください。光と愛のパワーをこれからも、見せてください。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 21-November-2011

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ

 



コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )



« 【ET/UFOディ... 【投稿記事】... »
 
コメント
 
 
 
許可 (うぽぽ)
2011-11-22 10:53:10
なんで闇の勢力を否応なく排除しようとしてるのに、UFOの着陸は許可がいるのだろうか?
 
 
 
解答 (flatheat)
2011-11-22 11:07:10
闇の勢力を排除した後に生まれる新しい政府との合意に基づいてファーストコンタクトを進めるためです。
 
 
 
政府? (うぽぽ)
2011-11-22 11:50:21
政府って、どこの政府ですか?
アメリカは地球の代表じゃないですよ。
統一政府でも出来るのですか?
 
 
 
Unknown (ヤーンコフ)
2011-11-22 13:07:06
闇の勢力を排除できるのに、イベント開催が妨害されることは阻止できないんだね。
 
 
 
各国の政府 (flatheat)
2011-11-22 15:30:55
人類と地球の安全を優先して万全を期すためです。
 
 
 
Unknown (ヤーンコフ)
2011-11-22 17:42:15
闇の勢力が力を喪失していて、各国の政府の中に改革ができるほどのパイプがあるのに、
世界の紛争や不条理な出来事が発生しているんだね。
 
 
 
まあ、 (mira)
2011-11-22 17:54:08
直接介入ではなく、人類介在と考えるべきものでしょうね。恐らく心の闇はそう柔軟ではないでしょうから、まずは心理的な作戦を講じるのが正攻法かも。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-11-23 00:53:05
聖ジャーメインのブログ
http://comptedesaintgermainsblog.blogspot.com/
の記事も、翻訳紹介してくれないかなぁ~
 
 
 
Unknown (OPG)
2011-11-23 01:23:49
確かにイルミナティと世界のマフィアは日本の外道と化したNSDAP(ナチ)に従うJapanesemafia(ヤクザ)によって色々ばらされて排除されつつ有るが、日本は別だ!世界は変わるが日本は変わらない世界の民は期待しても構わないが、日本人は期待するな!日本だけはまだまだこれからだからだ!この事を知らぬ馬鹿の話に希望を持つな!絶望してもしらんぞ!これがこの国の本当の現状だ!チャネラーはNSDAPの配下でこの事を隠す為の目隠し役だからだ!だから日本人は期待してはならないんだ!日本だけは革命でも起こさない限り駄目だ!期待しても裏切られる!その証拠に第三次補正予算案が可決されただろ!被災地復興と言う名目の増税案が盛り込まれた案が!今の政府を排除しない限り駄目だ!茶番はまだまだ続く終わりはない!どこまでも税金が上がり富裕層しか生きられない国になっちまうな!俺はこの事を知ったから忠告してるのに結局変わらないなら意味ないな!ま、無意味な希望を持って生きるがいい、人形が殺処分される日が来るまでな!俺は待つだけだ!アホが懲りる日が来るのを!
 
 
 
破滅は好転反応 (堀進)
2011-11-23 17:19:34
この資本主義が終了するためには破滅しなければならない。
破滅しなければ資本主義に替わる共栄主義ともいうべきものは成り立たない。
破滅は順調に進んでいる。
破滅した後にNESARAが投入されてとても善い世の中になる。
真っ暗やみな所をどこまでどこまでも進んでいけば、やがて光は見えてくる。
引き返してはいけない。進むのだ、進むのだ。
 
 
 
「いい国作ろう!Ⅱ」 (  ΑΣΤΛ  )
2011-11-25 04:44:05
ところで、男を示す記号に「♂」と女のそれ「♀」があるが、どうもこの2つの記号が合体して、「原」という字ができたようだ。「みなもと」“The Origin of Everything”は男・オス「♂」と女・メス「♀」の合体で始まるからである。
しかし、注意しなくてはならないことは、セム族ユダヤキリスト仏教以前には、「♀」が男、「♂」が女の可能性がある。セム族がハム族の文化をすべて逆転させて否定の思想文化を形成したからである。
「♂」は「○の女」つまり「○+Ψプサイ・プシー=○ペ」である。「♀」は「○+Τタウ=○トであり、これは「Egyptian Cross」ともいえる。
問題はこの「○」を何と読むかであるが、どうもこれは「無」「天」「神」「創造主」「ゼロ」を意味するようである。読み方は「ん」「む」であり、古代エジプトの「神」の表現の仕方である口をつぐんで発音しない表現である。
よって、「みなもと」とは古代エジプトでは「♂」+「♀」=「んぺ」+「んと」=「んぺんと」と読んだに違いない。「んぺ」は映画『潮騒』吉永小百合が着ていた「もんぺ」であり、これは古代エジプト「ヌト女神」の身体の星々つまり「天空の星々milkyway galaxy」であり、「天の神の言葉」である。「Ψプサイ、ぺ」とは「女陰」のことであり、中世日本では、「字」のことを「ナ」と言った。この「ナ」は「Ψプサイ」が変形したものであり、これの読み方がある時点で「な」に変わったのだろう。「女」を「おんな」というのは、「んな」がoriginだろう。「んと」は「おと」「おのこ」「おとこ」「男」に変化したのだろう。
以上より、「♂」+「♀」=「んぺ」+「んと」=「んぺんと」=「んなんと」であり、これが「みなもと」に変化したのである。「んなんと」と発音すると「みなもと」になる。
このように「みなもと」は古代エジプトをoriginとする言葉・発音である。

そういえば、古代エジプト遺跡の図像の「太陽光」「アテン」の先頭には「♀」があったなあ。


すべては男と女、雄と雌、太陽と月、陽と陰、の「二元の出逢い」から始まる。
二元の最も古いoriginは「1Ηエータ太陽+2Πパイ乳房=3Ξクサイ、ヘビのとぐろ、galaxy、渦巻き、螺旋、性行為である。
ΛラムダとΤタウの二元や2+3=5(五芒星、pentacle)というセム族ユダヤの二元が、モーゼ5書を「トーラー」と言わせる由縁でもある。

この二元から作られるものには国家も含まれる。
だから 「いい国作ろう」“Let’s make a good Nation”は
“Let’s Make Love”と同じである。
 
 
 
「いい国作ろう!Ⅳ」 (  ΑΣΤΛ  )
2011-11-26 13:13:23
[イザナキノ命とイザナミノ命の国土の修理固成]
ここに天の神であるいろいろな命(みこと)たちをして、イザナキノ命とイザナミノ命の二柱の神に「この漂える国を修理固成しろ」と言って、玉で飾った矛(ほこ)を渡し、ご委任なさった。ゆえに、この二柱の神は、神が下界に下りるときに天空に浮いてかかる橋にお立ちになってその矛を指し下ろして撹(か)き回す、海水をコロコロと撹き鳴らして引き上げるとき、その矛の先からしたたり落ちる海水(塩)は重なり積もって島となった。これをオノゴロ島という。
(国土の作り方=性行為の意味を説いている。)
(「玉で飾った矛(ほこ)」=「男根と睾丸」、「海水」=「女陰」、「したたり落ちる海水(塩)」=「精液」、「島」=「子供」「国土」である。「オノゴロ島」は「男の子の島」だと思う。)
(英語の「island」は、「陰核の土地」という意味である。「i」は「イシス」の「イ」、原初の数値変換の「5」、漢字の「愛、ai、love」、イザナミノ命の「ミ、mi、実、seed」である。「イザナミ」とは「オシリスの座る椅子の上の実」という意味である。⇔「イザナキ」正確には「イザナギ」は「オシリスの座る椅子の上の睾丸、Γガンマ、G、ゴールド、いわゆる金玉golden ball」である。古代エジプトでは「睾丸」を「ゴールド」に見立てていたから、その流れを継ぐ日本人が「睾丸」のことを「金玉、kintama」と言うのである。

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。