ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【再投稿】ファーストコンタクト速報:おかえり!☆宇宙のファミリー★!!

2013-02-27 08:27:21 | Weblog

結果的には10・14は実現しなかったが、私たちはそれでも10月24日まで待ち続けた。ふるやの森ではコメント欄を常時開放してネット上の情報やコメント欄に読者から寄せられる情報をリアルタイムで報告し続けた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世界時計をリンクします
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
銀河連邦のみなさんウエルカム!まずは森のエルフから花束を!
<現在英語のソースは下記のサイトを基本ソースにしています>
1 銀河連邦コメントリンク 
2 ブログスポットさんのサイト
ブログスポットさん他の紹介
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<速報>
コメント10/20:プレアデスでは肉を食べない!
ここのサイトを好きでよくみてるんですが
このお肉だけは共感できません
高次元の宇宙のひとたちは
動物を殺してたべたりしません
コメント10/20:体重を一晩で20キロ減らす!方法
アセンションが始まったようです。
今朝から身体が変なのです
朝食を食べた直後から身体が軽くなり
実際に体重を量ったら昨夜からー20kgでした!
コメント10/20:パーティーにはコレ!
ウエルカムダンゴもいいですが、プレアデスビールにはUFO餃子が合いますね。餃子の皮二枚の間に納豆を入れて、まわりを閉じてトースターで色づくまで焼けば出来上がり。
銀河連邦10/18:業務連絡
昨晩、プレアデスとの光ケーブル直結いたしました。
コメント10/18:新情報です!
10月14日はユリウス暦でグレゴリオ暦では10月24日だという事でしたので今度こそ期待して待ちたいと思います!
コメント10/17:大阪で目撃
私も13日に大阪でUFOらしきものを見ましたよ!
予言されていた日に巨大宇宙船は見れなくて少しがっかりしましたが、彼らは必ず今地球にきていると思います。
ただ私たちの目に見えてないだけで近くにいるのかも。
コメント10/17:新宿に現れています!
某ブログで16日に新宿にUFOの大群が現れたそうです。葉巻型だそうです
コメント10/17:今空にいます
静岡市内上空で静止しています
・(投稿はだいぶ過去です)テレビレポーターの前にUFOを召喚!
コメント10/17:やはり現われています!
私も13日に大阪でUFOらしきものを見ましたよ!この数日間の間でUFO目撃者はたくさんいますし、私は今までとは何かが違うと感じています。
コメント10/16:私も見ました!
私も12日にUFOのようなものをみました。
大阪と尼崎のきりかわるとこで
UFOみえないかなと空をずっとみていたら
小さい白い点がふたつとんでいるのをみました。
コメント:10/16:熊谷で目撃
埼玉県熊谷市在住です。今夜9時前に車の運転中、熊谷市内の空にUFOを見ました。45年の人生で初めてです。同乗していた妻も目撃しました。
まるで宇宙船の窓が発光しているかのような光が4つか5つ見えました。周辺は高い建物が一切なく、しばらく静止していましたから飛行機でもないと思います。妻とUFOだ、いや飛行機だと話している間に、その物体はどこかに飛んでいってしまいました。
コメント10/16:14日の夜、大阪に現れました
14日は度々窓の外を見ていたのですが夜の10時頃母が何か音が聞こえるからと私の部屋の窓から見たところ星のような輝きの発光体が3体目撃する事が出来ました。
ブロッサム10/16:それでも私は信じ続けます!
YouTube/Blossom Goodchild updates 16th October
コメント10/16:スペースシップを目撃しました
 「遅れてすみませんが10月13日の午後7時前に西の空に三つの光輝く小さなスペースシップ?を目撃しました。それを線でつなぐとダイヤモンドの形に見えました。神戸で撮影されたスペースシップは私が小学5年生の時に父と一緒に目撃したものに似ています。同じものだといいですね。」
銀河連邦メールリンク10/15:これが証拠です
「メールリンクの皆さん。よくおちついて考えてください。自分の内側に不思議なエネルギーの高まりをこの数日感じていませんか?まだこのリンクを閉鎖しないで皆よく考えてください。」
銀河連邦メールリンク10/14:ブロッサムさんのサイト閉鎖について
「2000以上のコメントが投稿され命を奪うという脅迫を受けています。これが閉鎖の理由だと推測します。」
ブログスポット10/14:まだ10・14が終わったわけではありません
 「ブロッサムは過去のチャネリングで”心から不安が取り除いてください。その時に神の栄光が地球のすみずみまで照らし出すでしょう。”と伝えています。ですから、まだ15日の終わりまで辛抱強く待つように世界中に伝えてください。」
Reading the Channelling's fine print...
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・10月13日、神戸市でスペースシップを撮影
YouTube/神戸市西区神出町上空UFO
・ブログスポット10/14:オーストラリアにスペースシップ出現
「メールで"14日0時15分に大音響で目覚めると巨大な輝く物体が夜空に浮かんでいるのを発見した"という報告を受けた。追って写真を掲載したい。」
・ブログスポット10/13:メールでマジェンダピクシーがチャネリングしているナインと話した時にスペースシップはどういうものかを聞いた答え。
「巨大で明るくて速く、知性のある生き物のようで、皆さんと会話することもできるのですよ。皆さんの言葉で”スーパーノヴァ”といえば近いかもしれません。」
・ハットン銀河系艦隊司令官10/13;「あとわずかで私たちの実在が皆さんの現実になります。すでに五次元では地球の変革が完了しました。皆さんの向かうアセンションが創造主の意志です。」
HATTON:10-13-08
・ブログスポット10/13:数名からメールで送られたメルボルンの写真:「何か意味があるかもしれない。あと数時間なので人類の生まれ変わる日をカメラを用意して待ちましょう!」(注:グリニッジ標準時では今、夜明け前)
・ブログスポット10/13;ニュージーランドのジグザグ雲(グーグルアース)
「百聞は一見に如かず・・・サインを見つけたら撮影して投稿しよう!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
空に現れたサインや重要な情報はぜひコメント欄にお知らせください!
コメントの非表示希望は氏名欄又はタイトル欄にその旨を明記ください


最新の画像もっと見る

232 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未確認です (モギー)
2008-10-13 13:00:35
さいたま市上空、快晴、気温26℃。

まだ、スペースシップは見られません。
返信する
Unknown (ナマステ)
2008-10-13 13:36:51
ご案内の情報に疑問を感じます。ご紹介の情報ソースが不明です。尚、東京城南の空はわずかに雲の見られるものの、ほぼ快晴の行楽のお日和となります。三次元化前のテスト飛行は考えられますが、万民が視認可能な否定しがたい滞空及び飛行とはならないとの考えです。
返信する
こちらも未確認です。 (びっけ)
2008-10-13 13:40:18
宮城県仙台市

こちらも雲一つ無い快晴です。

pm.1:40
返信する
中国の本日の市場の反応 (ナマステ)
2008-10-13 13:59:43
本日の証券市場でアジア市場全体が上昇の中、中国のみが下落、思わしくないのは上海上空のスペースシップ出現にあるやも知れません。
返信する
 (クエスト)
2008-10-13 14:34:55
そんなものが表れたとして、私たちの生活にどんなメリットがあるのでしょうか。
返信する
上海の映像・・・今の時点では (サバール)
2008-10-13 15:04:41
本物かトリックかわからないですね。13日15:00現在日本のニュースでは取りあつかっていませんし。

もしそうだとしたら、そろそろ臨時ニュースが流れてもよさそうなのに・・・

返信する
上海映像はいんちき (nao)
2008-10-13 15:13:33
映像は見たがこれは明らかにインチキだ。
もしあなたがUFOを目撃し撮影するとしたら、確かに人々の反応も撮影するでしょうがあんなに長時間撮影しますか?しかもUFOの分部撮影は中途半端だし非常に短時間で、いかにもイカサマしましたって感じの映像である。
はっきりいってこんな映像に踊らされる奴はアホ!
これを作ったバカは人をからかって楽しんでるだけの愉快犯。
返信する
マスコミからの情報を頼るのは無理かと。 (たかちゃん★)
2008-10-13 15:21:31
サバール さん>

日本のマスコミからの情報は流れないでしょう。
なぜならその様な情報は、自分達にとって
都合が悪いからです。

今までと変わらない、お笑いや
エンタメ関係の番組を流し続けるでしょうね。
返信する
スパイダーマンかよ、まったく・・・人騒がせな・・・ (サバール)
2008-10-13 15:54:18
flatheatさん

どうか、もう少し慎重をきたしましょうよ。

我ながら、家庭内でも【お父さんの嘘つき!】呼ばわりされる始末です。(爆)



返信する
報告 (金木犀)
2008-10-13 16:06:34
15:55 窓から空を覗いたところ不思議な雲を見ました。
そして直感的に雲の中に宇宙船が隠れてると思いました。
ちょうどそのとき西の空に黒い物体が突然現れました。
その物体は減速、加速を繰り返す不思議な動きをしていました。
2分間くらい見え、そして雲の中に消えていきました。

以上報告です 本当に嬉しいです。
返信する