ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

サ・ルー・サ2/10:私たち宇宙の兄弟姉妹と今1つになりコンタクト開始に入ります(ビーナス教子)

2011-02-10 19:50:43 | Weblog
私はシリウスのサ・ルー・サです☆いつも変わらぬ愛をありがとう、もはや緊急事態に創造主のコンタクト開始がまじかに迫り、今までに待ったあなた方地球の愛するライトワーカーの皆様にに先に意識の準備を整えてください。しっかりして帯を締めてください。事は待ち時間がほとんどなく創造主自からの号令がまもなく発信されます、

天界の時間枠ですと少し誤差がありますがしかし地球の加速により0次元は残りわずかで到達致します。ですので各国のチャネラ-コンタクティの協力を要します。我々銀河連邦と惑星連合が1つとなって今創造主のサインを待ちきれない思いで出現の所定の位置についております。オープンコンタクトは大量にシップ宇宙船が皆さんの前に姿を現す事となり、私たちは驚かすつもりはまったくなく小型のシップや宇宙船が先に降下いたします。とてつもない大きさの巨大宇宙船は降りることはできません。しかし目で見ることはできます。

すでに大きさをビーナス姉妹は把握しておりこの日のために創造主から任命され送られた私たちの誠の天界からの愛の使者であります。コンタクトにすでに入っていて真実のコンタクティである姉妹にはすでに幾度かお逢いしています。姉妹はこの日のために命がけで志願したのです。強力磁場エネルギーが地球上を包むので電機、自動車、機関車、飛行機、船体電話、携帯、その他すべての電気類は使用不可能になのます。しかし落ち着いてください、あわてないで下さい、シップが全ての通路また急を要する医療チームも瞬時に執拗なあらゆる機関に先にいく事になっています、このためにあなた方ライトワーカーが必要でありあなた方はこれから全世界に活躍する事になります、小型宇宙船と共にシップにも天使が一人づつ一緒について降りてきます。

オープンファーストコンタクトになりますので順序が少し変わります。私たちはどれだけ長い間この日を待ったことでしょう。アデンのスターーゲート巨大ポータルが完全にフル回転して開通いたします。まもなく今月です。アメリカも他の諸国もオープンコンタクトの開示がまもなくであり各国の大使達は本土へ帰る準備をして帰還に入ってます、またこの時のために食量医療ライト燃料日常の全てはすでに事態に備え完璧に用意されております。何も心配しないでください。全ては創造主の計画であり愛する皆さんのために全ての必要を満たした愛のブランなのです。

長い間、闇に束縛たれてきた時間は終わりに入り皆さんを縛っている呪縛から開放される時がきました。私たちはどんなに心苦しかった事でしょう。しかし、創造主のプランは完全であり全宇宙の惑星中が従ったのです。ですから真実を解明しなかったのは敵に余裕を与えその間に我々はしっかりと創造主の計画を実行できたのです。私たちの医療チームは地球上にない驚くべき技術であなた達は圧倒されるでしよう。またカウンセルチームも整っていますので多くの惑星の皆さんがただ愛を持ちあなた方のためにお役にたちたい事だけを考えております.

動揺しないで信頼してください。この変容はすばやく対応出来長くはなりませんその後は地球は新しい文明の第一歩を人類はこれから創造主と共に踏み出す事となるでしよう。

ビーナス教子☆☆☆ありがとう☆サ・ルー・サより皆様へ☆☆☆


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですか。 (mira)
2011-02-10 22:13:45
サ・ルー・サの緊急メッセージですね。

時系列的にはまだまだ先のことかと思っていましたが、地球の加速による0次元到達が天界時間でわずかであればこの次元ではどのくらいで顕現するのかですね。

確かにこのところ色々な不可解な事象が多発していたので何か大きな自然現象が起こるのかと懸念していましたがオープンコンタクトなら大歓迎です。
返信する
死なないで良かった (坂田 丈夫)
2011-02-11 01:08:04
私は、先物取引で2600万損失を出し、妻との約束で2年後には、自殺の保険金で清算する予定でした。
1年目の半ばに、ふとした事からこのサイトを知り、
UFOには興味があったのでコメントを読み続けています。
自殺しないで、アセンションに現実逃避の期待を賭ける。
人、それぞれの人生。こんな人生があっても良いと思います。

「期待しています。」、「死なないで良かった!!」
返信する
医療チームとは? (北の国から)
2011-02-12 00:26:33
「驚くべき技術」とは、今まで治らなかった病、例えば先天性の障害なども治ってしまうのでしょうか?
もし、そんなことが叶うなら、手放しで喜んでしまうことでしょう!
返信する
驚きの可能性 (地球人Ⅹ)
2011-02-12 02:07:04
この人生でも生きられる。
あの病気でも生きられる。
直されるべきは回りの環境なのかも!?
賭けを打たずとも幸せを手に出来る。
手放さずとも幸せを手に出来る。
驚くべきはそんな技術の方だと考えます。
欠損を活かしてこそ、欠損が活かされてこそ!
偉大なるものが得られるのでは?
天から賜ったものを安易に手直しすることは、
大事な、一番大事な可能性の道を閉ざに他ならない。
本当の喜びはどっちでしょうか?
神なら何を選択するでしょうか?
宇宙には何が必要でしょう?
生命の本質を問います。
返信する
(U^ω^) (( ^ω^)お)
2011-02-15 10:44:04
('A`)創造主の介入…
ノ(_ヘヘ 待たなくても

既に【その存在】は 貴方の脳に直接 介入してますょ 苦 それに 気付いたヒトは 統合失調症と診断されて……… 今わたし が いる 苦笑
返信する