ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【緊急!】ベンジャミン・フルフォード氏に暗殺の危険

2011-12-14 11:29:58 | 代替ニュース
VIDEOBenjamin Fulford is detained by a CIA-type group December 13th 2011

ムーパルのライブショーに12月13日に出演を予定していたベンジャミン・フルフォード氏が突然、予定を中止した理由についてプリゼンテイターのタチバナ氏はこう述べた。

「フルフォード氏は意志に反してCIAのようなグループによってホテルに軟禁されています。」

フルフォード氏の安否を気づかうと共に、暗殺の危険を懸念する声が世界のネット上に広がっている。

追記

デイビッド・ウイルコック氏によれば、フルフォード氏の無事が確認されたとのこと。同氏は自らの避難のためにホテルに身を隠したものと推測されるが、詳細については後ほど伝えられるようである。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらし)
2011-12-14 16:10:50
ベンジャミンさんについては、何となくグレーです(^^;)小松さんのblogで「彼は撹乱情報発信の尖兵の役割の一人」だと。ベンジャミンさんの本読んでませんが彼はアセンション説はイルミナティの罠であると言ってると聞きました。でも闇が光にひるがえる事もありますから‥(^^;)早く真実が明らかになればいいですね☆
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-14 19:16:35
ビデオでは軟禁と言ってるのになぜ監禁と書くのか意味不明。軟禁と監禁じゃぜんぜん違うだろ。
情報を伝えるなら正しく書けや
返信する