ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

日本を支配する精神異常者を診断する 3: 安倍がヒットラーになれずに退陣する理由

2015-08-16 07:59:32 | 脱原発!国民の生活が第一!

安倍官房長官 統一教会関連団体の集会に祝電

2012年の衆議院不正選挙でねつ造された安倍ニセ政権の哀れな末路を日本国民はこれから見届けようとしている。

安倍晋三は、1954年(昭和29年)9月21日、当時毎日新聞記者だった安倍晋太郎と、その妻・洋子の次男として東京都で生まれる(本籍地は山口県大津郡油谷町(現・長門市)。 父方の祖父は衆議院議員の安倍寛、母方の祖父は後の首相・岸信介で、大叔父にはやはり後の首相・佐藤栄作がいる、政治家一族であった。

 

安倍は、成蹊小学校、成蹊中学校、成蹊高等学校を経て、成蹊大学法学部政治学科を卒業した。

日本を支配する精神異常者を診断する 1:病気が悪化した原因の解明 

問題の平気でウソがつける性格は、実は小学校時代からのものだったようだ。安倍には2歳年上の兄がいる。この兄弟の性格が対照的で、夏休みの最終日、兄は宿題の日記ができていないと涙顔になっていた が、安倍は「宿題みんな済んだね?」と聞かれると、まったく手をつけていないにもかかわらず、「うん、済んだ」と平然と答えたという。ウソがバレて、学校側から1週間でさらに別のノート1冊を埋めて提出するようにと罰が出ても、本人がやらず、安倍の養育係だった女性が代わりにやってあげていたというのだ。

小学4年生から5年生にかけての1964年から2年間は平沢勝栄が家庭教師についていた。高校ではクラブは地理研究部に所属。

成蹊高校の担当教師は、こう語っている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふるやの森速報5/27:世界平和の確立に向かう国民の進撃 

「今にして思う。高校生の時に、キチンとキミの歴史と社会の成績に落第点をつけて、留年させておくべきだった。そのうえで、まっとうに勉強させておくべきだったのだ。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高校卒業後成蹊大学法学部に進み、佐藤竺教授のゼミに所属して行政学を学ぶ。

安倍の成蹊大学時代の恩師は、こう語る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本を支配する精神異常者を診断する 1:病気が悪化した原因の解明 

「安倍君は保守主義を主張し ている。思想史でも勉強してから言うならまだいいが、大学時代、そんな勉強はしていなかった。ましてや経済、財政、金融などは最初から受け付けなかった 。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本を支配する精神異常者を診断する 2:安部ニセ総理に託された「復讐」の任務 

1977年春に渡米し、カリフォルニア州ヘイワードの英語学校に通うが、日本人だらけで勉強に障害があると判断して通学を止め、その後イタリア系アメリカ人の家に下宿しながらロングビーチの語学学校に通った。秋に南カリフォルニア大学への入学許可が出され[7]1978年に入学。政治学を専攻し春・夏・秋学期を履修した後、1979年に中退したとされる。ただし南カリフォルニア大学の広報部によると、安倍が同大学で取得したコースの中に政治学は含まれていないという。この点について、安倍事務所は「政治学は履修したが、途中でドロップアウトしたため、記録が残っていないだけ」とコメントしている。

卒業した大学では「卒業論文を課せられることがなく就職活動に専念できる自由」(成蹊大学法学部の情報)を謳歌した安部も、「入るは易く出るは難」を原則とするアメリカの大学教育には大きなカルチャーショックを受けたようである。もともと能力が高くないのに「ハクをつける」ためだけの留学姿勢が通用するほどアメリカの大学は甘くはない。

つまり安倍は日本でもアメリカでも政治学の基本を何一つ学ぶことなく国会議員になりすましたと言える。岸信介の孫として生まれた安部は、一面では岸が残した 豊富な資金と人脈によって支援を受け続けながら、もう一面で、官邸を取り囲んだ圧倒的な数の国民の抗議活動への「復讐」を果たす任務を親米(対米従属)派 の保守層に託されていた。

しかし、自分がするべき宿題を代わりにやってくれる養育係も家庭教師も今はいない。

するべき時にするべき勉強をせずに遊び暮らしてきたツケはいつかは自分で支払わなくてはならないというレッスンを学ぶ良い教材を中高生諸君は今、目撃しているのである。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 


日本の春8/16,2015:日本の歴史は2015年8月30日に転換する

2015-08-16 05:50:56 | 脱原発!国民の生活が第一!

原子力「愚かな」未来のエネルギー
大沼勇治
https://www.facebook.com/ut.ap.management.info?pnref=story

 震災から4年5ヵ月の月命日に川内原発が再稼働。 

 双葉町では震災から5度目のお盆を迎えていた。

 世界一安全とうたう無責任な規制基準。同じ事を又、繰り返す愚かな未来にしか映らない。
 
 日本は原爆で広島、長崎へ2度の核が投下され、フクシマの原発事故にも遭い、3度の「核」被害を受けた。

 再稼働をした事で4度目の「核」被害を受ける可能性が生まれた。

 たった1日ですべてを奪った原発を何故、再稼働させるのか?

 原発PR看板が無人の町で、今日も訴えていた。

 「過去」も「未来」も原発に頼る事しかできない、愚かな選択・・・

  原子力「愚かな」未来のエネルギー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011年の3・11核テロは、日本国民すべての生き方を根本から覆すショッキングな目覚ましコールだった。それは、1945年の原爆投下に続く悲惨な核体験であり、金輪際同じ惨劇を繰り返すまいと誓わない日本人がいるとすれば、それは血の通う哺乳類とは別の生物に分類するべきである。

銀河連邦は原子力開発が「平和利用」の名で進められようとしていた1950年代からすでにコンタクティーを通して人類に警告を発信していた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銀河連邦の警告「原子力に”平和利用”は無い」

原子の平衡はかき乱されてはなりません。それは自然の破壊です。原子の破壊は悪魔の力なのです。

現代の地球の専門家たちは、原子力時代に入りつつあると考えています。これは、いかに専門家たちが愚かであるかを証明するものです。

それは、人間たちによって知られたもっとも短い時代になるでしょう。というのは、原子分裂は破壊的な力であって、絶対に建設的に用いられないからです。

原子を分裂させることは、太陽系を分裂させるようなものです。原子は太陽系の構成成分以外の何ものでもないからです。

これは、太陽系を混乱に陥れます。これは、皆さん方を、生命発生の第一段階まで逆戻りさせるものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さらに1977年にイギリス南西部をカバーするITVテレビの放送をスーパーインポーズする方法で、緊急メッセージを発信している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1977年にイギリスのテレビニュースで流されたETのメッセージ

こちらはグラマハ。アシュタル・ギャラクティックコマンドを代表してメッセージをお伝えします。

長い年月にわたって皆さんは空を流れる光として私たちを見てきました。私たちは、これまで地球上の皆さんの兄弟・姉妹たちにそうしてきたように、平和と知恵を持って話しかけています。

私たちは皆さん地球人類と世界の運命について警告をするために来ました。皆さんの世界を脅かしている災害を避けるために進まなければならないコースについ て、皆さんの仲間に伝えてください。さらに、皆さんの惑星がアクエリアスのニューエイジに移行しようとしていることに早く目覚めてください。ただ、その移 行は皆さんの支配者が自分たちの判断を曇らせている邪悪な軍事力の危険性に気づかない限り困難なのです。

静かに耳を傾けてください。皆さんのチャンスはもう2度とやってきません。長い年月にわたって、皆さんの世界の科学者、政府、将官たちは私たちの警告に耳 を傾けようとせずにきました。彼らは核エネルギーという邪悪なテクノロジーの実験を続けてきました。原子爆弾は地球を破壊するかもしれないのです。そして 一瞬にして地球上の生物を死滅させてしまうのです。原子爆弾が爆発した後も、その放射能は何千年もの間地球上から消えることはないのです。

私たちは皆さんよりはるかに長い年月をかけて進化を続けてきました。そしてはるか過去に、核エネルギーが生命に反する危険なテクノロジーだと気づいたので す。原子力には「平和利用」などありません。だからその利用方法の研究はただちに中止しなければなりません。さもなければ人類は絶滅する危険を冒すことに なるのです。
あらゆる邪悪なテクノロジーはただちに地球上から放棄しなければならないのです。

紛争の時代はもう終わろうとしています。皆さんがそれにふさわしく行動するなら、地球人類は進化の最高段階に到達する可能性があるのです。しかし、平和に共存することを学ぶ時間はもう、それほど残されてはいません。

1977-Alien Voices from Space, 2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011年の3・11事件の直後の日本上空には銀河連邦(宇宙連合)の大量の宇宙船が飛行して、自分たちの実在を示すと共に、放射能被害低減の活動を展開したと報告されている。

宇宙では、地球の文明より数百万年も進化した宇宙文明が、地球人類が自分たちの連合に参加して地球再生プロジェクトを開始するのを支援するために準備を進めていると宇宙ファミリーは伝えている。

私たち日本国民が、8月30日に開始する世界平和のマーチは地球人類史の重要な転換の1日として歴史に刻まれることになる。原子力エネルギーを永遠に放棄する宣言を行うべき国は最大の被爆国である日本をおいてない。安倍ニセ政権にその意思が無いのであれば、国民の意思に応える新政府を私たちの手で樹立する他はない。2015年8月30日には、百万人を大きく超える日本国民全体の歴史的なイベント(祭り)を実現しようではないか。

老若男女が「安保法案反対!」 全国一斉“100万人集会”の衝撃(日刊ゲンダイ8/14)

戦争法案廃案!安倍政権退陣!8・30国会10万人・全国100万人大行動

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




GFLJ8/16.2015:原発再稼働の目的は日本の核武装にある

2015-08-16 04:01:18 | GFLJメッセージ

原発再稼働は、民主党野田政権から自民党安倍政権が引き継いだ米日政府を裏側でコントロールするEMIC(ET・軍産複合体)の世界核戦争を実現するための日本核武装計画に基づく要請であり、2012年の不正衆議院選挙で自民党が「圧勝」を果たした後、「第3次アーミテージレポート」を通してアメリカ政府は安倍ニセ政権への要求をさらに強めて、中国の核軍事力に対抗する軍事力強化を日本にいっそう強く求めている。

Yoshihito Hashimoto

ここを 押さえておかないとアベノキグルイの動きが理解できない。

宗主国のイイナリ安倍政権は「第3次アーミテージ・ナイレポート」通りに動いている

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011年3・11事件直後の8月に石破政調会長(当時)は、報道ステーションのインタビューで、「原発は日本の核武装のために必要」と、明言している。

VIDEO  石破茂自民党政調会長 原発は核武装のために必要

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自民 石破政調会長 原発は核武装のために必要(2011 年 8 月 17 日)

自民党の石破政調会長は16日のテレビ朝日の報道ステーションで、原発の必要性について述べ、原発は核武装のために必要だと力説しました。

将来的な脱原発という方向については、私は異議をは唱えるものではありません。
私も将来的にはそうすべきだと思います。

しかしひとつ重要な点を考慮する必要があります。それは核の問題です。

日本は核武装せずに原発を推進している世界で唯一の国です。こんな国は他にはありません。しかし、いつでも核武装できます。おそらく、その気になれば原発でできる原料を用いて1年以内に原爆を持つことができるでしょう。

日本の周りには中国、北朝鮮、ロシア、そして同盟を抜きにして考えればアメリカ、と核保有国が取り巻いています。そういう力に対して抑止力を持つことが必要で、日本が原発を持っていることは、いつでも核武装できるという意味で抑止力になっています。

ですから、原発をやめることは核保有国に囲まれている現状で、自ら抑止力を放棄することを意味します。

日本人はものごとを突き詰めて考えるのが下手ですが、核保有国に囲まれているという現状を突き詰めて考えた上で、どうするかという判断をする必要があります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自民党・石破茂前政調会長による「潜在的核抑止力」論への質問状

さらに石破は、雑誌『SAPIO』2011年10月5日号で、核の潜在的抑止力を維持するために、原発をやめるべきとは思いません」と持論を展開し、こう述べている。「核の基礎研究から始めれば、実際に核を持つまで5 年や10年かかる。しかし、原発の技術があることで、数か月から1年といった比較的短期間で核を持ちうる。加えて我が国は世界有数のロケット技術を持って いる。この2つを組み合わせれば、かなり短い期間で効果的な核保有を現実化できる」

GFLJ8/11,2015:銀河連邦は世界平和の確立をめざす日本国民のマーチを支援する 

米・日・イスラエル政府を裏側でコントロールする闇の勢力(ET・軍産複合体)の最終目的は世界単一政府(NWO)であり、その実現のための世界核戦争計画の準備として、日本の核武装は不可欠なプロセスである。石破を始めとする安倍ニセ政権のスポークスマンの目論見は、日本国民の核アレルギーをごまかしながら、中国の脅威と反韓感情をあおりながら、核武装推進の世論を作り出して、日本を「一流」の軍事大国に変質させることにあることに注意しなければならない。

戦争を作り出す闇の手口は古代からあまり変化していない。人工災害や人工伝染病でパニックを作り出して、その隙に乗じて国民の反対する法案をひそかに実行して、秘密計画を着々と進めていくのである。

1995年1月17日に阪神人工地震が実行され、ほぼ同時にオウムサリン事件が引き起こされた。マスコミの報道がオウム事件一色に集中している合間に、消費税導入と郵政民営化が押し進められていった。2011年3月11日に東日本人工地震が実行された後に、不正国選選挙で安倍ニセ政権がねつ造されて、日米闇の勢力悲願の憲法改正が2015年現在、着々と押し進められようとしているのである。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参照 ● GFLJ8/16.2015:原発再稼働の目的は日本の核武装にある
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/be16c769316a3eca5f5a8b9a5acddf4e
● GFLJ1/15,2014:隠されてきた真実が明らかにされつつある
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/4d72abc6a2159d6f0247723f60b06393
●【解説⑨】世界核戦争計画と秘密宇宙計画
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/6e5d02149e63ffa3bb16b17e101958b9

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・