危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

宇宙人リーディング-ベガの女王編ー アマテラス様 耶輸陀羅(やしょだら)様 さやか様

2011-05-07 22:53:54 | UFO・宇宙人
主エル・カンターレ様と非常の縁のある魂の方です。
ムーの時代にも、主のおそばにおられたようです。

ベガ星からは、
「その世界から、こちらへ来て、こちらの世界を、もっと美しいものに変えなさい」と総裁先生に呼ばれて、宇宙船に乗ってこられたようです。

ベガ星は、非常に美しい星で、世界が輝いており、調和しているそうです。
普段は、歌って、踊って皆様と楽しんでおられ、天女のような姿で生きていたそうです。
詳細は、精舎にて是非拝聴してください!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へにほんブログ村

ベガ出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ベガ
Vega

ベガ(ヴェガ、Vega)はこと座のアルファ星で、こと座で最も明るい恒星。全天で5番目に明るい恒星である(太陽を除く)。七夕のおりひめ星(織女星)としてよく知られている。わし座のアルタイル、はくちょう座のデネブとともに、夏の大三角を形作っている。

純白のA型主系列星であり、「純白」と言う言葉の定義とされている[要出典]。標準的な0等星だが、0.19日の周期で僅かに変光するたて座デルタ型変光星である。変光範囲が0.01等 - 0.04等と小さいため、眼視観測では変光はわからない。太陽からの距離は25.3光年で、毎秒13.5キロメートルで接近している。

2003年には、惑星系が形成されつつあることが分かった。この惑星系は太陽系に近似のものである可能性がある。

2006年には、自転周期が12.5時間という高速で自転しており、その速さは遠心力でベガが自壊する速度の94%に達していることが判明した。このため、極付近と赤道付近では大きな温度差が生じている。

地球の歳差運動により、およそ12,000年後には北半球の天頂にまで移動する。その頃にはベガまでの距離が24.7光年になると推算されている。

耶輸陀羅(やしょだら、名称については後述)とは、釈迦が出家する前、すなわちシッダールタ太子だった時の妃である。一般的な説では、出家以前の釈迦、すなわちガウタマ・シッダールタと結婚して、一子羅睺羅(らごら、ラーフラ、ラゴーラ)を生んだとされる。のち比丘尼(すなわち釈迦の女性の弟子)となった。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へにほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浜岡原子力発電所の全面停止... | トップ | 菅首相は、原発を止める前に... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワッツ)
2011-05-08 13:42:08
この記事は素晴らしいですね。
しかし昨日の菅総理への批判記事はだめですね。一国の総理大臣に対して、あまりにも上から目線過ぎますよね。
あなたは何様のつもりなんでしょうか?
この会の方は総理よりも偉いのですね。
馬鹿馬鹿しいにもほどがある。
あなたの正体見破れり!ですね。
たかが一仏弟子を気取っているだけではないでしょうか?
もっと謙虚になるべきです。
慢ですね。
コメントに対してコメント返しも出来ずに削除ですか?
自分の意見が返せないのは「臭いものにはフタ」なのですね。
このコメントも消されるのでしょうが、まぁ、あまり自らを偉しと思ってはいけませんよ。
幸福の科学の名を汚さぬようにお願いします。
ワッツさんのコメント。 (ビーズ)
2011-05-08 18:12:38
私には、このコメント自体が上から目線ですね。もう少し冷静になりましょう!記事内容自体は、上でも下目線でもありませんね。
Unknown (うああ)
2011-05-09 01:02:50
総理がまともな仕事してるなら偉いけど、
日本を破壊しようとしてる総理まで偉いと認めるのはバカだろ。総理として無能だって判定は既に下されてることを本人も自覚していながら醜い策を弄する人間には、ここのブログ主みたいな言い方がふさわしいと思う。
総理だけが醜いならまだ我慢できるが、日本をこれ以上不幸にするのはやめていただきたい。
そういう気持ちがあれば言葉が荒くなるのも理解できるだろ。並の知力がある大人ならな。
みなさん、こんばんは (eternal-happy science)
2011-05-09 20:45:47
ビーズさん、うああさんありがとうございます。ワッツさんも破邪顕正を読まれて、反省されていますので、よかったと思います。
でも当日、急に演題が変わったので、先生もこの件は緊急課題だと思っておられるんだと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。