危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

七海ひろこ【都知事選2020】小池都知事の補助金や山本太郎の10万円支給案に物申す ~働く幸せを守る~(6月21日 21:00〜21:30) 幸福実現党 公認   

2020-06-21 21:46:53 | 幸福実現党

ライブを見逃したので、現在見ているところです。

東京からの繁栄を実現するためには、

七海候補を都知事にすべきですね!!

クリックよろしくお願いします! にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ にほんブログ村

 政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!! 現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!

 (OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【インド神童が第2波の疫病... | トップ | 日本では報道されない「中国... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天の許可 (Unknown)
2020-06-23 10:34:23
反動やリスクはかなりあるが、今回の七海氏東京都知事当選を天(根本仏)が思い切って許可し、まずは知事
の仕事を四年間まかせてみては。
すると東京都(特に23区内)の経済がかつてのバブル景気以上になり、かなり多くの都民に受け入られるはず。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸福実現党」カテゴリの最新記事