危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

共同通信はフェイクニュースだったのか  七海ひろこチャンネル

2020-06-10 23:41:10 | 幸福実現党

アメリカと中国を両てんびんにかけて、優柔不断な態度をとるのはもうやめるべき時です。

中国に毅然とした態度をとれないのなら、政治家をやめるべきですね。

クリックよろしくお願いします! にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ にほんブログ村

共同通信はフェイクニュースだったのか

七海ひろこチャンネル 

2020/06/10 に公開

共同通信報道はフェイクニュースだったのか(先程アップした動画が違っておりましたので再アップさせていただきます。大変失礼いたしました。ご指摘ありがとうございます!)

2020年6月10日収録

 政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!! 現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!

 (OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小池百合子氏の学歴詐称疑惑... | トップ | 幸福実現党の七海氏と経営者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸福実現党」カテゴリの最新記事