危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

新たな霊言の開示「劉暁波(りゅうぎょうは)の霊言」 ◆この霊言は、キリストの復活にも匹敵する? ◆過去世は明治維新に関係する日本人だった?

2017-07-21 21:32:09 | Happy Science

中国、香港、台湾等の民主化への思いを持つ人たちに1人でも

多く聞いて頂きたメッセージですね。

いやー、すごいです。

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

☆「劉暁波の霊言」

◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇

【開催概要】

万国の幸福の科学信者よ、団結せよ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「劉暁波の霊言」
☆★☆★☆★☆★☆★☆

この度、主より新たな霊言「劉暁波(りゅうぎょうは)の霊言」を賜りました。主の大いなる御慈悲に心より感謝申し上げます。

【開示日】
≪本編[114分]≫
明日7月22日(土)


【開催場所】
幸福の科学
全国の支部・拠点・精舎・布教所


☆-☆-☆-☆-☆

【劉暁波(1955年~2017年)】

民主化運動に加わり、天安門事件で逮捕される。
中国共産党による一党独裁の見直しや言論・宗教の自由などを求めた「08憲章」を、中国の学者ら303人の署名を添えてインターネット上に発表。
「中国における人権のため、長年にわたり非暴力的闘争を行っている功績」があったとしてノーベル平和賞を受賞した。
2017年、肝臓ガンを発病、海外での治療が認められず、7月13日死去。

☆-☆-☆-☆-☆

◇死してなお、中国民主化の夢を語る。「誰かが、やらなくてはならない」

・中国民主化運動の旗手であり、ノーベル平和賞を受賞した劉暁波氏の、死後8日目の霊言を賜りました。

・取材ができず、実態がよくわからない中国の内実と中国民主化への思い、そのための方策などについて、詳しく語られた本霊言は、信者はもちろん、政治家、マスコミ関係者、言論人、中国人および中国に縁のある方、時事問題に興味のある方、などにもお勧めです。

【Point】
◆民主主義の真の目的とは何か?

◆この霊言は、キリストの復活にも匹敵する?

◆中国の未来、習近平についてどう考えているのか?

◆「私には敵がいない」と述べた真意は?

◆民主化運動への信念を貫いた原動力とは?

◆過去世は明治維新に関係する日本人だった?

◆後に来る者たちへのメッセージと、幸福の科学の信者に託した願いとは?

☆-☆-☆-☆-☆

【拝聴者の声】

・中国を自由な国にしたいという、熱い思いが伝わってきました。やはり、一党独裁ではいけないと思います。(20代女性)

・幸福の科学の教えを、早く中国に弘めなくてはいけないと思わせていただいた霊言でした。(40代男性)

☆-☆-☆-☆-☆

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#

○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!

【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel


政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ劉暁波氏は最後に海外治... | トップ | 千眼美子(清水富美加)さんL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Happy Science」カテゴリの最新記事