旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

龍 菊水店@札幌市白石区

2008-02-19 22:51:45 | 札幌市(白石区)
2008.02.11
菊水の龍(?)です。何やら一文字隠された形跡があります。
場所はわかりにくいのですが、地下鉄菊水駅の裏、てんかつ食堂から歩いて15秒程のところにあります。



当初、出前をと思ったのですが、近所にしかやってないようでダメでした。

しょうゆチャーシューメンです。(800円)



元の店と思われるラーメンを食べたことがないので比較できませんが、濁り系のスープで、結構濃いめの札幌ラーメンかと思いました。

やはり注目は夜です。隠れた一文字が浮かび上がります。



この店で一番驚いたのは、stcさんがこの店を訪れていたことですね。
さすが!の一言です。電話帳にも載ってませんし。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイエン@札幌市豊平区 | トップ | gopのアナグラ@札幌市西区 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しってるー (Qtaro)
2008-02-19 23:45:53
近辺に勤めてた頃何回か前を通りました.
○龍の系列店だったのか?
と思ったことを覚えています.
返信する
初コメです! (チーコ)
2008-02-20 13:59:55
先日は某集会でお隣に座っていた者です。(?)
さすが!の夫はどこにでも徘徊してます。そういう私もPC中徘徊してます。これからも宜しくお願いしますね!
返信する
○龍 (es)
2008-02-21 01:13:16
Qtaroさん、こんばんは。
その当時も、○龍だったのですね。
いつから一文字消えてしまったのでしょう。
返信する
おお! (es)
2008-02-21 01:20:13
チーコさん、こちらでは初めまして。(笑)
お二人とも、いつも徘徊お疲れ様です。
いつも驚きと笑いの連続です。
こちらこそ、よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。