旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

のぶりん@遠軽町(生田原町) 5

2007-03-08 21:14:43 | オホーツク
2007.03.03
毎月1回、定期的に上湧別・遠軽方面に行っていましたが、どうやら今月で最後になりそうです。
しばらく食べに来れないかもしれない、のぶりんです。
このブログの登場回数5回は、ダントツ1番です。



まず、初めて来たとき以来の、塩ラーメンを食べました。(600円)



ぱっと見た感じは、少しスープが濁ったかなという印象を持ちましたが、食べた感じは変わっていませんでした。
やさしい味わいのあっさりラーメンです。
いや~、本当においしい。

どうしようか迷いましたが、引き続き、未食メニューである、辛味噌ラーメンを食べました。(700円)



見た目は、結構辛そうです。実際食べてみても、結構辛いです。
しかし、辛いだけではなく、スープのコク、味噌のコクが味わえます。
西山製麺の太麺とも合っています。

次に来れるのはいつでしょうか。
マグカップありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひびき@旭川市動物園通り | トップ | だるま軒@上湧別町 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。