旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

イレブンフーズ@東京都品川区

2006-10-01 22:26:22 | 関東
2006.09.27
鹿児島からの帰り。
羽田空港での乗り継ぎ時間が2時間半程あったので、モノレールで天王洲アイルまで行き、イレブンフーズに行きました。
初めて食べました。



16時頃だったため、先客はいませんでした。
そのため、噂に聞いていた姿はあまり見れませんでした。
洗濯機から出てくるキクラゲ、お金を入れる皿、麺のゆで方、などなどです。

ラーメンを食べました。
酒井製麺の太麺です。ゆであがるまで時間がかかりました。
そして濃厚なスープです。
色を見ると茶色でした。ダシの粒がたくさん浮いていました。
複雑な味わいですが、こくのあるスープでした。
チャーシューは、脂多めですがトロトロです。
また角切りタマネギは、辛みがありいい感じでした。



噂通りのおいしいラーメンでした。
今度は混雑時を見てみたい気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小金太@鹿児島市 | トップ | 梅光軒 東光店@旭川市東光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。