旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

じょうきげん@札幌市東区

2008-06-05 21:30:16 | 札幌市(東区)
2008.05.06
環状通沿いにある、じょうきげんです。



2種類スープがあるんですが、鶏の方にしました。
鶏しおらーめんを食べました。(790円)
原材料高騰で、この店も一律90円値上げだそうです。
一番安くて、790円とは。。。



「地鶏の旨味とコラーゲンたっぷりの黄金スープ」
「コシとちぢれの中細シコシコ麺」
だそうです。
具では、普通のチャーシューと鶏のササミと2種類入っていました。
水菜と太めの白髪ネギ、美しい盛りつけです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大地のスープ IKE麺@札幌市... | トップ | おにやんま@札幌市中央区 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。