旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

マグマ@札幌市中央区

2008-02-27 00:11:35 | スープカレー・カレー
2008.02.15
福来軒の向かいにあるのだから、仕方ありません。



鶏むね野菜を食べました。(750円) 安い!
辛さは、-2から100までの103段階。無料上限の19番にしました。
トッピングに、カリカリハッシュドポテトをつけました。(100円)



失敗でした。辛くしすぎました。
あっさり系のスープだと思うのですが、口が辛くてよくわかりませんでした。
私的には、10番ぐらいが丁度よかったかもしれません。

福来軒の向かいにあるのだから、仕方ありません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福来軒@札幌市中央区 | トップ | 札幌らっきょ本店@札幌市西区 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爆食王)
2008-02-27 21:14:30
気持ちはわかります。(笑)
返信する
そうなんです。 (es)
2008-02-28 00:26:21
全くノーマークの店で、福来軒に到着して初めて気付きました。
ラーメンを食べ終えて、どうしようか考えていたのですが、いつの間にかドアを開けていました。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。