旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

ANA FESTA 52番ゲートフードショップ@東京都羽田空港 2

2007-10-08 22:46:41 | 関東
2007.09.24
広島の帰り道。羽田空港で乗り継ぎです。
ANAのゲート内にある、ANA FESTAです。
正式な店名は不明ですが、羽田空港のHPには、上記のように書かれています。
以前には暖簾に書かれていなかった「風音 KAZANE」の文字がありました。
これが店名?と一瞬思いましたが、どうなのでしょう。



東京の有名店、ちばき屋プロデュースということで知られています。
前回は醤油味の中華そばを食べたので、今回は塩そばを食べました。(800円)
さすが空港価格。隣に座ったおじさんは、
「これが800円か。。。」と言いながら食べていました。



透明のスープは、ごくあっさりしていますが、旨みもあります。
少し甘みのあるスープで、辛めの玉ねぎのみじん切りとよく合います。
個人的には、中華そばより塩そばの方が好みかな。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島ぶちうまラーメン | トップ | ほたる火@札幌市西区 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年は (爆食王)
2007-10-09 21:20:30
「ちばき屋」さんでしたが、店名変えたんですね~。
返信する
と、思ったら・・・ (爆食王)
2007-10-09 21:28:34
昨年のデータを見てみると勘違いでした。

「風音」さんでしたね。(汗

ラーメンも空港利用料取られるんでしょうか(笑)
確かに高いです。
返信する
高いですが、 (es)
2007-10-09 22:56:16
いつも結構お客さんが入っている気がします。
やはり店名は「風音」なんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。