旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

くら吉@札幌市白石区

2008-02-28 00:34:22 | 札幌市(白石区)
2008.02.18
本通り(国道12号線)沿いにある、くら吉です。
遅くまでやっていて、助かります。



こってりトンコツ、あっさり鶏ガラ 二つのスープから選びます。
先頭メニューである、とんこつスープの味噌吉を食べました。(700円)



メニューによれば、五種類の味噌を絶妙な配合で合わせているそうです。
確かに突出した感じはなく、バランスの良い味噌です。
やや酸味を感じますが、なかなか美味しいです。
万人受けしそうな味だと思います。
麺は、さがみ屋の札幌麺です。
暖簾には、道産小麦使用店 と書かれています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌らっきょ本店@札幌市西区 | トップ | ラーメンブログ王! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。