旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

やまびこ@旭川市動物園通り 2

2006-12-22 23:15:11 | 旭川市(動物園通)
2006.12.18
妻と娘とやまびこです。
当初は久しぶりに橙やに行こうとしたのですが、定休日でした。

私はチョビ辛みそ、妻はしょうゆを食べました。

チョビ辛みそです。



チョビ辛とはいいながら、結構辛いです。
チョビ辛の上には、中辛、激辛とあります。
中辛を注文すると、「本当に辛いですけど、いいですか?」などと聞かれます。
実際食べてみると本当に本当に本当に辛く、普通の店にある激辛ラーメンよりはるかに辛いと思います。
以前中辛で参ってしまったので、激辛は食べたことはありませんが、旭川で一番辛いラーメンではないかと個人的には思っています。
激辛好きには、是非挑戦してもらいたいです。

こちらは妻のしょうゆです。



やはりやまびこといえば、しょうゆでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうらく軒@湧別町 2 | トップ | 弁慶@旭川市中心部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。